オリンピック、すごい人、人、人。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月23日

F492EF24-7579-4643-AB47-9545416C598C

帰る時に(お借りしているところが、国立競技場にめちゃ近くて)ちょうど開会式の30分位前の時間で、

9723FCC9-824E-45E3-9E32-9AE1456A61FA

すごい人いっぱい、何処の店もいっぱいで、交通規制、8時までにどこか入り何か食べたいが入れそうなとこなく、ラーメンに(違うもの食べたかった。。)

0F665748-80B2-435E-A93A-73E09F76E72F

花火は見れた。
アジア系の外国人がすごく多い感じがしたな。

1C04B6FB-7306-4C5E-B5F3-3799FFE7029F

TVがないから、どんな様子だったか、全くわかってないけれど。ラーメンにネギいっぱい入れたかったのに、

90293FFC-6966-4811-963B-D13AC8DD85AF

今日は昼間からお客さんいっぱいらしく、全部売り切れでなかった。代わりにニンニクいっぱい入れた。

週末デートないのバレバレ。

D9014A77-CF53-4A11-859D-656B787AC0F8

sns見ると、みんなテレビ見てアップしてたから、

わたしも観たい
TV誰か見せて〜ってちょっと思ったが

諦めやすいので大人しく諦めて

コンビニで
アイスとかオレンジジュース買って帰る

オリンピック開会式の代わりに岡崎体育さんのファーストテイクのYESを数回観て(ーー;)振り向くの繰り返しにツボる。

アーカイブ
ページトップへ