めっちゃ美味しかった、Minimalのチョコ!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月30日

D732BE47-5C8B-442E-AAAD-C44AE90C51C2

大好きなお友達が
誘ってくれて、ご報告会に私も混ぜて頂く。

で、この間の火曜日に初めてお会いしたのに
めっちゃオシャレなお土産頂く。

その方の話が今まで聞いたことない内容で
そんな特別な才能ある方いはるんだ、初めて聞いた話しで、
私の思考枠外の話し聞けること少ないから、
めっちゃ面白い話聞かせてもらいおやつまで。

世界に行くくらい極めてはる方は
スイーツも極めた美味しいチョイスなのか

下記で購入出来ます
https://mini-mal.tokyo/

来年のバレンタインにダーリンいたら
チョコ好きな人なら、これ買う笑

こんなオシャレチョイスされはる方に
ダサいお土産の話をしたのが後で悔やまれる(−_−;)

520892A9-B2FD-4737-AC4D-5FB840C9EE35

とかいいながら、すぐに忘れて
チョコレート美味しくいただく笑

B767B77A-2FDA-4D8F-AC33-7751C3270C01

昨日夜に、チョコFacebookで書いたら
ここ、こだわりのビーントゥバーのチョコですね。
https://note.com/yamashita0902

社長の山下さんがとても面白い方ですと
知人の方がコメント下さりリンクに飛ぶと

DCFFC7D4-D40C-41D2-A4AD-0A354FCD5A07

山下貴嗣_Minimalチョコレート
脱サラしてコンサル業界から未経験でチョコレート業界へ。「Minimal -Bean to Bar Chocolate-(ミニマル)」代表。1年のうち4カ月程度は赤道直下に買付に。noteではリアルなブランド経営の学びをお届けします。Twitterは@taka_minimal

インタビュー記事
https://wired.jp/waia/2017/29_takatsugu-yamashita/

note
https://note.com/yamashita0902/

面白いな〜

アーカイブ
ページトップへ