iPhoneを落として画面が。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年9月13日

B589EE38-9FA0-4A0F-932E-EE5FA3E02017

画面に数本千入り割れて
横に小さな凹みあり

また数ヶ月も経ってない
iPhone赤が、修理出来なく
新品に交換って言われて

バックアップ取ってなかったから
そのまま帰り数週間

LINEとか前回新しくiPhoneした時に
全部消えたり、講座の録音含めて
キレイに無くなってたから

またちょっと不安ですが笑

画面、ちょこヒビだが
やっぱりガラスにヒビ入ってるのは
気になるから今日新品にして

また新しいiPhone設定しなおす。

iPhoneの画面が割れたの
初めてだな。今回ケースなし
シール無しにした時に落としたからかな。

またLINEなど
やり取り全部消えちゃったら
ごめんなさい。。。

今回は大丈夫なはずと
信じたい。。。

アーカイブ
ページトップへ