安藤忠雄さんの講演会に。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年11月17日

EDC9E3ED-7B31-4170-83A3-EA7020CCC455

動画を昔見たことが
何度かあり、めっちゃ面白く
枠越えてて普通の方とかけ離れてる
器の方だなって思っていたが

現在80歳なのに、まだまだ現役
面白く頭良く現役で感覚、枠越え
また講演会あれば、めっちゃ行きたい

9BA15A2C-0A67-4E91-BDDF-CBC53E4AB4C3

サインしてもらう。

サインに並んだ方に
全員にフルネーム書く

すごいよ(80歳で内臓5つもないとは
思えない、ちょっと人間枠超えてる)

建築家で別にファンサービスとか
全く必要でなく、今海外のサムスンや
大手企業ばかり依頼だし、自分の名前だけでも
大丈夫なのに、絵まで付けて、その上から
名前フルネームと、自分の苗字を書くなんて

そりゃ、最近もコンペ負けなしって
言ってたが、建築も人間器も全てが
飛び抜けてる

今中国だけで
30プロジェクトって笑

30っていっても、
全部大きな斬新なものが多いだろうし、

関西毒舌
安藤忠雄さんの動画はかなり編集入れても
ピーが多くなり過ぎて流せないだろうが笑

話しも上手いし80歳とは思えない
(1つ1つパッパッと次行くし)

日本が世界にどんどん出ていった時代の
人達、ほんとパワーすごい。。。

アーカイブ
ページトップへ