今年は普段より寒い冬かな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年1月13日

F58632D7-8E3B-4A99-BBC3-D8FB76852A72

こっちのブログ
今回はわりと予定詰まってて 
バタバタ動いてたから
アップしてなかった

2CCC9012-762C-4412-BB14-B499828AD06B

今年の冬は
普段より寒いのかもな

最近コート2枚重ね

37CF6539-0499-4154-9D96-5C3011A0631E

雪はキレイだけれど
寒いのはやっぱり苦手

FA7B321E-53D9-45AC-8304-4BEDBD67EEB3

寒いのは苦手だが

新年から
気持ちもフットワークも
軽く動けてて

いいスタート切れて感謝!
(この間、初めての美容室で
大失敗してしまったが、伸ばしてたが
あまりに酷いので、またボブにして
伸ばしていたが髪切り直し行く)

髪カットの失敗以外は、
東京10日間ありがとうだった。

71534B32-A47D-4F81-B336-865E3C65C90C

ヴィーガン料理専門店のカフェの
カレーやチャイ美味しかった!
(私はヴィーガンではないが、ヴィーガンでない方にも
美味しく食べれるカレーだった)

3C830FD4-3C61-47CE-AF39-C1F3931093FA

パークハイアットのリトリートで
関ちゃんに着物も着せてもらったり

これもありがとう、いっぱいだったし(あまりに自分の髪型変で記念写真が出せないが楽しかった(カナヅチだけどハイアットプールなら泳げるかもと、朝泳ごうとしたら、やっぱり溺れそうで30秒でプールは諦め、すぐ45階のお風呂へ笑)

4B28A282-58D8-4A18-A536-CF3E46047C2A

着物の下着や小物、必要なもの全部
貸してくれて着せてくれ、前回アマン同様
感謝しかないな。。ありがとう!!

AB69B0BD-2FA3-406B-8D51-0920DC5E3A45

このスイーツ、美味しかった。

今回
東京滞在の10日間、sweets毎日
人に毎日会ってたから、昼か夜
どちらもとか食べてたな。。。

食べたいスイーツある時は我慢よくないから
食べればいいと思ってるが、食べたくなくても
誰かが食べてるから、食べるとかはやめたい。。

アーカイブ
ページトップへ