オミクロンすごくなってるのか。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年1月18日

12FC095A-FB43-40B8-ADDD-74AADEB525D9

TVやコロナニュース
最近見て無かったのだが、

コロナ規制が出るくらい
増えてきてるのか。。。

テレビなどなく
ネットニュースも時々しか見てない間に
かなり増えてた。。。

そこまでオミクロンは重症者もなく
落ち着いているのかなって思っていたが

2022年はマスクや気をつけるけれど
どこにも行けない緊急事態宣言の
めっちゃ厳しいとかにならないとうれしいな

もちろん親が高齢だから、親に移したくないし
気をつけてないわけではないが、経済活動ストップ
するほど重症者増えたりしないなら、規制厳しくならないとうれしいな。重症者数、気にして見てみよう。

予定変更が2022年も多くなるのか、少し共存しながら
飲み薬やワクチンなどで普通の風邪にまで治まってくるのか。

アーカイブ
ページトップへ