感謝で楽しかった!今から神戸に帰ります。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年5月9日

F11B9C0F-03AB-46F9-A3A2-4D2116FA9926

フォーシーズン大手町リトリートも
めっちゃ感謝で楽しかった!

いっぱいいつも
ありがとうだわ〜

お土産いっぱい貰ったのに
ぐるぐる百貨店回ったり
考えてたのに結局私はわたしは
ホテルもあんまりお土産が売ってなく
渡せず、、うぅ、、さらりと
相手が喜ぶお土産買えるセンスほしい

232663FC-C489-4332-B2BB-C47F479D42B9

1人だとプール
あっても泳げない

水着着るの抵抗あるなどで
プールに入ろうなんて思わないのだが

リトリートは
誰か居てくれて

一緒に行くと言ってくれたら
最近はめっちゃプールやお風呂に
キレイなら行きたいな〜って

大手町フォーシーズン
まだまだ新しいからキレイで
潜ったら音楽聴こえるって
誰かがブログで書いていたので
潜ったり、誰かと一緒にだと
プール楽しい!

6BD1E849-E3C8-47AC-9AEB-EC8BA4F3719E

東京タワー遠めだが、見えて
スカイツリーも見える立地(皇居前)

アーカイブ
ページトップへ