明日こそは運転免許更新行こ。呟き。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年7月6日

88AFB07A-77CF-4E1B-980E-D504D79FFA91

視力検査が通らないかもって
心配する前に、更新期限が過ぎそうで

最近、ちょっとバタバタしてたから
行きそびれてたが、明日こそ行かなきゃな

笑える時に笑って
動ける時に動いて

笑えない時に
無理に笑わなくていいし

動けない時に動けないことに対して
何かを思う必要もないし

この世の中に
苦を作り出しているのは我で、

我が弱まれば、しんどい時は
しんどいが起こっているが苦は無い

我、自分が強い人は
社会で成功しても

苦がずっとあり大きいから
不安強くあるから頑張ってしまうよね

頑張って努力して考えないとって
やっちゃうと、とにかくしんどい笑

夢中に
めっちゃやってるのと

頑張らないとって
思考で思ってやってるのと

めっちゃめっちゃ
違うけど

頑張るしんどくするのが
好きなんだなって
(昔の私はそうだったw)

だから
こう思うけどって
話ししても伝わらないから

聞かれないと
話さない方がいいんだなって
思いながら

伝わらなくても
なんか聞いてくれる人が
ほんとにたまにいると
めっちゃうれしくなり話しちゃう

アーカイブ
ページトップへ