海ぶどう丼。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年10月1日

B8F57A10-F75D-4CD7-8A14-8DD2F8D928BE

フェイスブックで
5年前の今日で沖縄の写真出て来た〜

海ぶどう丼がこんなに
美味しいんだって

久高島に行く度に
よく食べてた

E54BD158-5E20-4FAB-A1A6-7DF2F8E69666

久高島行く前の
フェリー近くのカフェで

久高島で自転車乗って
海ぶどう丼、毎日のように食べて笑

結構、フェイスブックに出てこないと
思い出すことないくらい、

リトリートは多分、この15年で100回以上はいろんな
ところでやってるから思い出すこと少ないが、写真出て来たりすると思い出すね

海外リトリートとかは、またやることあるかわからないが(ないかな。。)

やったことあるの海外は数限られてるが、毎年やってたバリ、後はスリランカ、チェンマイ、インド、セドナだけで意外と海外はやってないなって思いながら。

バリは、ステキなヨガスタジオ併設されてる、いいホテルも沢山あるし、またコロナなど完全に収まり、帰ってこれないとか、行けない人が(行く前にコロナ検査引っかかる)とか1人でも出ちゃう心配がかなり低くならないと国内と違って、やりたいってなってもなかなか出来ないけど、いつかバリはやりたいな〜ってフト思う

アーカイブ
ページトップへ