切ない。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年2月22日

FCD5CEBA-C00E-4F37-B89A-ED70D8D1E28A

今日親のところへ
おかずなど買い物して
持って行った時に

お父さんに足湯して

お父さんに、
お母さんや私の名前が
わかるか聞いてみたら

今までは、当たり前だよ
わかるよって笑って答えてくれたのに
1つ1つ忘れちゃうんだって笑って言って
答えられなかった

自分の名前も曖昧だった

今日はニコニコしてて

ごめんね
いろいろ忘れちゃって

結婚したことも娘かも
わからなくなってた

また1から名前覚えてたい
ごめんね、って謝ってた

なんだかとても切ない

身体の動きは1年前より良いけれど
こんな急にわからなくなちゃうなんて

記憶完全には消えてる
感じではなく、

名前を言って帰る前にも繰り返したら
少しああって感じな部分も出てきたが

ほとんどのこと、わからなくなってきた

いる場所がどこかも泣

全て自分が持って残せるものなんてない
記憶は奪われないとかいう方いるがそんなことはない

今しかないのかな

先延ばしにしてたら後悔しちゃう

大切な人とはなるべく会える時には会っておく
やっておきたいことは、億劫なことがあったとしても
出来る限りやっておきたい

アーカイブ
ページトップへ