池田さん、ゲルさんお誕生日おめでとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年5月19日

20120519-131138.jpg

ゲルさんだけの写真探したが見当たらず、、奥様とのツーショット写真もiPhoneに無かった。

インドでパソコン壊れてデーターかなりないから、、沖縄リトリートで撮った写真♫

映画が1000円で見られる年齢を迎えられたそうで笑。

この三年、リトリートやワークショップ、いろいろなところで助けてもらい本当に感謝している。

本当に、池田さんには、改めてお礼を言ったりしたことはあまりないけれど、、だから、こうゆうときしかないんだけれど、、本当にありがとうの気持ち。

明るい楽しい奥様と2人でヨガしに来てくれたり、本当に奥様含めありがとうの気持ち。

ハッピーバースデイ♫

赤色?のものプレゼントしたら、まだって怒られてしまいそう。。

いい◯代になりますように(^-^)/

iPhoneからの投稿

アーカイブ
ページトップへ