好きなことをやるのが一番♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年8月16日

20120816-121147.jpg

好きなことをやる、、

これに尽きるなと、いろんなタイミングで同じことを繰り返し思う。

ちょっと好きとか、頭での好きは
続かないよね。

そこで、その人がそれを本当に好きかどうかわかる。

イメージで、好きなだけも続かない。

好きなことをやれているから、
多少結果がすぐに出なくても辞めようとか思わないし、楽しみながら頑張れるし、やらないととか、
やった方がいいとか思いながらやる必要もない。

やりたいからやってるってる、好きだからやってるとハッキリ言える。

ブログとかも、やった方がいいからやってる人よりブログ書くの好きな人が続く。

ブログやってるからと言って頑張り屋さんだよねって言ってくる人は
ブログ好きじゃないけどやった方がプラスだと思っているんだろうなって。

自分の物差しで人を見るからな笑。

楽しんでるだけなの。ただ、ただ。

だから書きたいと思わない時は告知だけだしね(^-^)/

ふふふ。

小林愛ホームページ
http://manaha.yoga/

アーカイブ
ページトップへ