Miroku yoga studio 7月7日オープンします!! 千葉県佐倉 
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年7月7日

20130706-235141.jpg 写真制作 現在京都在住 紅さん
絵 小林千絵子さん

ざべっち さつきちゃん、半ちゃん、らぼんばさん、
紅さん、マッキー、れいちゃん、ちえこっち 一同

miroku yoga studioの詳細&HPはこちら
http://miroku-yoga.com

4月に伺わせてもらってヨガさせて頂いた時の写真。

20130706-235637.jpg

7日オープンパーティ開催されるそうです。

詳細はこちら
http://mirokuyoga.com/archives/341

初めての方も暖かく迎えてくれはりますよ。

いいところで、あったかく
気持ちいいスタジオですよ♡

7日だけでなく、これからずっとオープンなので,
都合いい時に。癒されます。

陶芸教室などもあります。
http://mirokuyoga.com/pottery

よかったら是非是非、千葉県佐倉に。

女性一人でもお気軽にヨガや陶芸や野菜ファーム楽しめます。

☆☆☆お勧めスポットですよ☆☆☆

こんかい一緒におめでとうチームの仲間でクラスやお店をやっている方をご紹介。

ざべっち 板橋で人も猫も幸せ 猫ボランティア&猫ヨガ開催しています。
http://nekohappy.a-thera.jp

らぼんばさんは東日本橋のLotus8で7月から月曜日の夜クラススタート!!
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/354.html

沖葉子ちゃん(半ちゃんと今気がついたが呼べない??(笑)
はるかカフェ、場所を移転して近日中に祐天寺にオープン予定。
http://haruhacafe.blog88.fc2.com

今回忙しいのに絵も描いてくれたオープン、スタートラッシュですが
小林千絵子さんが神田にTETOKAという、雑貨&カフェ、夜はバーで週末は音楽イベントと
素敵な空間がオープンします。まだホームページ出来ていないので出来てから
私のブログやツィッターなどでご紹介します。

みなさま、☆☆☆素敵な七夕を☆☆☆

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ