ブログキャスター移行 Loveキャンドルヨガの紅さんがアロマキャンドル作ってくれた。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年8月6日

手作りキャンドルキッド 紅さん!!! 
[2007年10月21日(日) ]
LOVEキャンドルのアロマ担当、紅さんから
数日前、感動的なメールをもらい、

私はそのメールを読んで、メチャメチャ嬉しく&
27日のLOVEキャンドルヨガ、愛に溢れる会に
なるだろうって、、、かなりワクワクしております

紅さんメールには

実はアロマキャンドル作りに挑戦していました…って言っても
市販の蝋燭を一度溶かしてから香料を添加、良くなじませてから固めるというだけのものです。
で、本日その試作品第一号が完成し、無事点灯しました!

一応香りもします。何とか調整をして本番までには間に合いそうです。

肝心の香りについてですが、ラベンダー + 柑橘で万人受けして眠くならないもの!
といえばやはり Lotus8 の香りがベースになると思います。
あとはグレープフルーツにちょこっとレモンやライムでアレンジを加えてみますね!

正直、メール読んで、愛してます!!!!って叫びそうになりました(笑)

本当にありがとうございます!!!

手前から「座金付芯糸」「アロマオイル調合用ガラス棒」「パウダーキャンドル」
「ライター」「アロマオイル」「色付け用スティック」「コニカルビーカー」です。

後ろに写っているブリキの缶にロウを流し込んでロウソクにしてます。
作成が簡単ですし、フタをすれば消えますし、香りを逃がさないし持ち運びに便利!!
間に合えば ラベルも作ってみますね!

と紅さんからメール。

LOVEキャンドル、、みんなの暖かい気持ちの中で
やれることに、、、本当に感謝しています!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ