岐阜のカフェヨガ 久保倉千明カメラマンの写真。
投稿日時:2012年7月23日

岐阜の美幸ちゃんが主催してくれるヨガクラス。今年で3回目。
去年は震災などあり開催出来なかったけれど4年のお付き合い。

今回は素敵なカフェで。。後のブログでご詳細させてもらいます!!

今回、カフェの場所が車がないと行けない場所だったので
ご近所さんが参加してくれはるのかなと思っていたら
滋賀県や名古屋や三重県、横浜(笑)などわりと遠くからも
ご参加してくれはって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は1部がすぐ埋まってしまったので2部も追加して
アロマテラピスとの綾子さんとのコラボでアロマヨガに。

カフェの隣は神社。

いい気が流れている空間。

素敵な方々が参加、主催、カフェを提供、アロマの香りをして下さり
本当に感謝!!!!

ありがとう♡本当に!!!!

小林愛ホームページ http://manaha.yoga/

アーカイブ
ページトップへ