相手にも自分にも。 昨日はウッチー手作りキャンドルヨガ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月6日

20130806-094602.jpg

昨日の駒沢の代行クラスは
キャンドルヨガ♡

うっちーの手作りキャンドル素敵でした。

ありがとう♡

うっちー。

また写真とは全く関係ないつぶやき。

求め過ぎない。

親だから、こうあってほしいとか、
普通こうだよね、
仕事だったら、
恋人だったら、、

ソフトバンクの技術教えてくれはる方ならこんな簡単な操作は出来て当たり前など、

自分の概念からの普通の常識で見てしまう。。

求め過ぎない。期待しない。

やることに集中して結果や
反応やもろもろ神の聖域。

委ねる。

気づけるというのは大きな才能や能力、みんなが持っているわけではないと、
気がつかない人は何回伝えても気がつかないから3回言って伝わらないなら
それ以上言ってはいけないと

聖典の勉強会でも話が出ていたが、
本当にその部分に気がつけるか気がつけないかで全然違うなとシミジミ。

同じ考えや
気持ちがあるわけではないし。

イライラする部分に才能が潜んでると
本田健さんが言っていたのも納得。

こうすればいいのにとか、気づいていることがイライラの原因だったりすることの場合でただ体調悪い、ホルモンバランスからの乱れで体調悪いイライラではなくて。

朝からつぶやいてますが笑
ぐっすり昨日は眠り朝スッキリ。

今日も一日いい日にしていこう♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ