全てはやってきてはなくなるもの。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月31日

20130331-082901.jpg

昨日もあるカフェで夕方、オムライス。昨日夜にパンダ先生の勉強会に。

最後のある方のとても興味深い質問に、先生がわかりやすく答えて下さり、
すごく考えさせられ朝目覚めてからも。

パンダ先生本当にいつもありがとうございますの気持ち。

昨日は思いがけない嬉しいこともあり朝からポンポンと、一日不思議な一日♡

いいこともあれば、そう感じられないこともある。プラスマイナスゼロ。

いいとこ取りは出来ない。

大切にしなきゃいけない順番間違えると自分からどんどん離れてしまう。

全てのものはやって来てはなくなるもの。

今持っているもので最高に体験するべき。。。

いい日曜日を!!

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

5/3(祝)横浜中華街ヨガ開催
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:2013年3月30日

横浜YOGA開催☆

2013年5月3日(祝)

13:00-14:45(1時間45分)

ヨガ初めての方もお一人参加の方も
大歓迎です!!お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

横浜中華街ヨガ、お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

4月はお休みだったので
5月はクラス後行ける方、軽くご飯かカフェ行けたら嬉しいです。

お申し込み&詳細(HP)
http://manaha.yoga/workshop/7009.html

場所: 横浜 チャイハネ内  シルクロード舞踏館

231-0023 横浜市中区山下町80 チャイハネ・ネネ B1
http://www.cayhane.net/site/shop/silkroad.html

詳しい地図(行き方)
http://www.cayhane.net/site/silkroad/access.html

場所は、みなとみらい線 元町中華街駅から一番近いです。
JRは石川町駅になります。
http://orange.ap.teacup.com/baul2007/15.html

講師:小林 愛

費用: 3200円 (マット込み)

(横浜YOGA(シルクロード舞踏館)でのクラス2回目の
リピーターの方は2800円になります。
去年&おとどし&その前の年OK )

問い合わせは予約は
小林愛までメールで。 題に必ず横浜ヨガ
と書いて、お名前や電話番号を
書いて下さったら嬉しいです。

lovemananet@gmail.com

メールかホームページから
予約してくれはったら嬉しいです。

持ち物
動きやすい服装、タオル、あれば飲み物。
ヨガマット(お持ちでない方はスタジオにも
ご用意はあります)

LOVE YOGAは、まずは自分を愛して受け入れて大切にすることから全てが始まるヨガ。
素敵な空間の中で身体を動かしてくリラックスムード漂うクラスです。

硬い筋肉をほぐし血行を良くしてあげることで、身体に溜まった老廃物などを排出し、本来自分の持っている自己の治癒力を高め、心身のバランスを整えていきます。

このクラスは普段運動されてない方や、身体が硬い方でも安心してご参加いただけます。

 


小林 愛/こばやし まな:

10代後半頃から、雑誌やTVなどで活動を始める。
NHK教育番組「あいうえお」のキャキュキョ姫役を演じたり、
大好きで憧れだったイタリアの雑誌、「VOGUE ITALIA」の
撮影をキッカケに、再度NYへ。

その後、NYのモデル事務所で数年モデルをし、帰国。

激痩せモデルが全盛期だった時代だった時にモデルをしていた為、
必要ないダイエット、それに加え、プレッシャーやストレスの為、
26歳で身体のバランスを崩す…その時、あらゆる代替医療を試したり
常に他力で身体ののバランスを取ろうとしていた時、いろいろやりつくした結果、
他力ではなく、自分自身の自然治癒力を高めないとダメだと感じ、
10代の時から興味があったヨガを一度やってみようとヨガクラスを受けに行く。

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで
楽しんでもらうことをモットーにクラスを展開中。

ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、
自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続けている。
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
5/3(祝)横浜中華街ヨガ開催 (無料レンタルマットあります)
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

横浜YOGA開催☆

2013年5月3日(祝)金曜日

13:00-14:45(1時間45分)

ヨガ初めての方もお一人参加の方も
大歓迎です!!お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

横浜中華街ヨガ、お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

終わった後、軽くご飯行けたら嬉しいです。

お申し込み&詳細(HP)

http://manaha.yoga/workshop/8182.html

場所: 横浜 チャイハネ内  シルクロード舞踏館

231-0023 横浜市中区山下町80 チャイハネ・ネネ B1
http://www.cayhane.net/site/shop/silkroad.html

詳しい地図(行き方)
http://www.cayhane.net/site/silkroad/access.html

場所は、みなとみらい線 元町中華街駅から一番近いです。
JRは石川町駅になります。
http://orange.ap.teacup.com/baul2007/15.html

講師:小林 愛

費用: 3200円 (マット込み)

(横浜YOGA(シルクロード舞踏館)でのクラス2回目の
リピーターの方は2800円になります。
去年&おとどし&その前の年OK )

問い合わせは予約は
小林愛までメールで。 題に必ず横浜ヨガ
と書いて、お名前や電話番号を
書いて下さったら嬉しいです。

lovemananet@gmail.com

メールかホームページから
予約してくれはったら嬉しいです。

持ち物
動きやすい服装、タオル、あれば飲み物。
ヨガマット(お持ちでない方はスタジオにも
ご用意はあります)

LOVE YOGAは、まずは自分を愛して受け入れて大切にすることから全てが始まるヨガ。
素敵な空間の中で身体を動かしてくリラックスムード漂うクラスです。

硬い筋肉をほぐし血行を良くしてあげることで、身体に溜まった老廃物などを排出し、本来自分の持っている自己の治癒力を高め、心身のバランスを整えていきます。

このクラスは普段運動されてない方や、身体が硬い方でも安心してご参加いただけます。

 


小林 愛/こばやし まな:

10代後半頃から、雑誌やTVなどで活動を始める。
NHK教育番組「あいうえお」のキャキュキョ姫役を演じたり、
大好きで憧れだったイタリアの雑誌、「VOGUE ITALIA」の
撮影をキッカケに、再度NYへ。

その後、NYのモデル事務所で数年モデルをし、帰国。

激痩せモデルが全盛期だった時代だった時にモデルをしていた為、
必要ないダイエット、それに加え、プレッシャーやストレスの為、
26歳で身体のバランスを崩す…その時、あらゆる代替医療を試したり
常に他力で身体ののバランスを取ろうとしていた時、いろいろやりつくした結果、
他力ではなく、自分自身の自然治癒力を高めないとダメだと感じ、
10代の時から興味があったヨガを一度やってみようとヨガクラスを受けに行く。

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで
楽しんでもらうことをモットーにクラスを展開中。

ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、
自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続けている。
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

2013年 春のヨガスマイルのチケット発売になりました!!
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年3月27日

愛花リラックスクラス

5月19日 17:00~18:30(1.5h)3000円【四方の間】

http://yogasmile.shop-pro.jp/?pid=56348475
(キャンセル待ちのみ受付中)

ヨガスマイルのトップページはこちら!!
http://www.yogasmile.jp/

カラダとココロをやさしくゆるめてほぐしていくヨガクラス。
派手なポーズは一切無く、少し地味に感じるかもしれませんが、
何パターンかのシンプルな動きを呼吸に合わせて繰り返しゆっくり行います。

(私が家で練習している流れで、簡単に覚えられる流れなので、
お家での練習に取り入れてもらえると嬉しいです)

動きに慣れたら、いくつかの倍音やマントラを使って動きと声を合わせて
ポーズをとっていく、ヴォイスメディテーションヨガを行い、
その後は呼吸法を入れて、心のお話を15分くらい行っていきます。

優しいゆっくりとしたフローでヨガスマイルの最後のクラスを
リラックスして緩んで頂き、笑顔で帰ってもらえたらと思っています。

声を使う効果や理由は、
人の体は70~80%が水分で出来ているので音の振動で水が揺れるように、
マントラなどの音は、体内の水に反応し、
声を使うことで内側から響かせ身体の空間を整え緩めてくれます。

内蔵も活性化し頭も脳もクリアに。

微妙なエネルギーセンター(チャクラ)のとても身近にあるのに、
ほとんど利用されていない倍音、あらゆる音の「音色」を作り、
深層心理・脳・身体に強い影響を与えココロに響く音とも言われています。

短時間で深い静寂、リラクゼーションが得られ、結果的に、
その音の意味がわからなくても心身共に癒され整えてくれます。

精神(脳)が静まることは、脳波で確認でき疲労や緊張、
ストレスが解消され、潜在意識が活性化され終わった後、
軽くなっているのを体験して頂けると思います。

小林愛
愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。

ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。

小林愛オフィシャルHP http://manaha.yoga/

4/7(日)中目黒 じ〜み〜ヨガ+話 開催 畳ヨガです。午前中。
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:2013年3月26日

大きなポーズをいろいろやったりではなく
シンプルなポーズを呼吸と合わせて繰り返し丁寧に行ったり
シンプルなポーズに、倍音やマントラを少し合わせても
少し入れたり。

ゆるめたりシンプル優しい呼吸をして、お話をいれた
じみ〜で、ゆる〜くて、帰りカラダとココロ、ゆるんで穏やかな気持ちに
なってくれていたらなと。

疲れていたりカラダ硬い人も、ゆる〜いのでご参加頂けます。
いつもはガッツリ動いているけれど気を整え落ち着けたい方も是非。

(汗かいて動きたい方向きではないです)

刺激を求めたり大きなチャレンジポーズは無し。交感神経を刺激するヨガではなく
いろんな新しいポーズの期待も手放して

今の時代、外側に期待し過ぎているのではないか、、
そこに行けば、キラキラ、♡が溢れ出すとか、自分の中から
溢れ出す。自分の中から気づく。すこーし、そとの刺激を緩めて。。

じみ〜よが
ご参加頂けたら嬉しいです。

2013年4月7日(日)
9:30-11:30 (2h)  料金3200円

(中目黒&自由が丘の和室でのヨガクラス2回目から
継続割引で3000円になります)

少人数制で、じみ〜にやります。。。

初めての方もお気軽に是非是非。

(催行人数は3名)

レンタルマットは要予約制 300円であります。

お申し込みは、

必ずお名前、電話番号&希望クラス(日程)中目黒ヨガ
メールアドレス(lovemananet@gmail.com)の返信メールを
受けれるように設定してくださると嬉しいです(特に携帯)

中目黒から歩いて7分です。わかりやすい場所です
お申し込み下さった方に場所の案内送らせてもらいます。

お申し込みホームはこちら
http://manaha.yoga/retreat/2502.html

又はメールで。
lovemananet@gmail.com

小林愛/コバヤシマナ
兵庫県生まれ
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替 医療などの勉強を続け実践。ヨガ哲学などの勉強やチャンティングなども学び続けている。
現在は、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「JR西日本 車内映像広告WESTビジョンヨガ講座」モデル&監修。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当し、雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュースし雑誌SOTOKOTOから発売。
現在は企業や女性の為の連続講座などヨガスタジオのクラスやWS以外のヨガ講座も多く、エッセイなど企業の連載ものの仕事や、国内、海外のヨガリトリートも企画&開催etc.
http://www.lovemana.net/

< ツィッター>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
ヨガスケジュール♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:

ヨガスケジュール

4月6日と5月11日 9:40-11:40
自由が丘 ゆるリラックスヨガ+話
http://manaha.yoga/blog/7500.html

4月7日(日)中目黒 和室 じ〜み〜ヨガ 9:30-11:30
http://manaha.yoga/workshop/8137.html

4月14日 佐倉で半日リトリート開催。ヨガ+ランチ 料金5000円
美味しい有機野菜沢山、魚やお肉も目の前で焼いて下さいます。
定員8名なのでお早めにご予約頂けたら嬉しいな。

4月26日(金)神戸(三ノ宮)夜に満月ヨガクラス開催
http://manaha.yoga/workshop/8074.html   

4月は横浜中華街ヨガお休み。
(5月は3日の日に開催予定)

4月27日(土)京都TAMISA 13:00-15:00(2H) 13:00-15:00(2h)
http://manaha.yoga/blog/diary/7545.html

4月28日29日 広島ヨガピース 2クラス担当させて頂きます。
http://manaha.yoga/workshop/7365.html

2013年のGWに御岳山ヨガリトリート開催 5月4日5日の1泊2日
http://manaha.yoga/retreat/7003.html

5月16日の午前中に西宮クラス開催(まゆみ先生主催)

5月18日の
午前 姫路駅すぐの Sita yoga studio WS
午後 湯郷 Dog yoga studio WS
http://manaha.yoga/workshop/8028.html

5月19日 京都ヨガスマイル
http://www.yogasmile.jp

7月13日-14日(1泊2日)奈良の生駒でヨガリトリート開催(早割中)
http://manaha.yoga/retreat/4498.html

8月は高尾山ヨガリトリート開催

10月に京都妙心寺ヨガリトリート開催予定。

駒沢大学のオハナスマイルのレギュラークラス 月曜日 18時45分から。
http://www.ohanasmile.jp/komazawa.html#content

毎週水曜日UTL(代々木)14時30分からになります☆
http://manaha.yoga/blog/diary/4849.htm

小林愛HPで見れます。http://manaha.yoga/class.html

小林愛ブログのスケジュール http://manaha.yoga/

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

メルマガ登録&解除は
小林愛ホームページのトップページから自動で行えます。

映画「うまれる」のFacebookから。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月24日

20130324-235355.jpg

今日は中野にギータークラスに。クラス後、食べるヨガのヤムさんの美味しい食事。感謝。

Facebookのコミ二ティ、映画 うまれるのタイムライン記事から。

とても素敵なお手紙を拝見しましたので、ご紹介いたします☆

元々は英文で、たが書いたものかは分からないのですが、愛情溢れる想いがとても感動的です。

【母から娘への手紙】

私のかわいい娘へ。

私が老いていることに気付いたときには、落ち着いて受けとめてね。
何より、私が直面している状態を理解しようとしてほしい。

話をしているときに私が同じ話を何回も繰り返したら、「さっき同じこと言ったじゃない」なんて言って遮らずに、ただ耳を傾けていて。
幼いあなたが眠りに落ちるまで、私は幾夜も幾夜も同じ物語を読み聞かせたわ。

私がお風呂に入りたくないと駄々をこねても、怒って私を責めないで。
あなたが小さな女の子だったころ、言い訳をして逃げ回るあなたを追いかけて、お風呂に入らせなければならなかったことを思い出して。

新しいものに対して私が無知であることに気付いたときは、そんな目で見ないで、ゆっくり時間をかけて覚えさせて。

覚えてるかしら、私があなたにたくさんのことを教えてあげたこと。
正しい食べ方、お洋服の着方、髪のとかし方、そして毎日ぶつかる人生の壁との向き合い方まで、ね。

私が何を話していたか分からなくなってしまったときは、思い出す時間をちょうだい。
そして、もし思い出せなくても、心配したり、いらいらしたり、馬鹿にしたりしないで。

私にとって何よりも大切なことは、あなたと一緒にいることだということを分かってね。

私が年老いて、以前のように歩けなくなったときは、やさしく手をとって。
あなたが初めて歩いたときに、私がそうしたように。

そんな日がきても、決してさみしいだなんて思わないでね。
私が最期の日を愛情に包まれながら迎えられるように、ただそばにいて。

ともに過ごした時間、ともに過ごすことができた幸せを、あなたに感謝しています。

満面の笑みと、いつ何時も絶やすことのないあなたへの愛とともに伝えさせて。

愛する、私の大切な娘へ。

☆翻訳:中島 美緒さん

☆原文はこちら

http://tinyurl.com/6m9l2aw

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ワコール WINGサイトの キレイページの2月の記事。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月23日

20130323-232625.jpg

2月にアップされてます。。自分が気がつくのが
いつも遅いですがよければ読んで下されば嬉しいです☆

ワコールのウィングブログサイト

http://www.wacoal.jp/c/wing_magazine/beauty/kirei28.html

Love,mana

天才 川畑タケルさんのカット大好き。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20130323-132000.jpg

ビュートリアム七里が浜まで通うほど、

川畑タケルさんのカットは上手いし大好き(^_^)

海の見える美容室。

いつも予約でいっぱい。

前髪作ったが、最初の数日くらいは前髪言われたが、後はみんな変化ないのか何も言われない笑。

誰も髪型まで見てなかったね。

ふふふ。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

広尾 お好み焼き のろ 9人で笑った☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20130323-004036.jpg

プライベートで、広尾の
お好み焼き のろに、9人でワイワイ☆

笑った、笑った。

又、明日か明後日に茂さんに
取ってもらった写真をアップ出来るかな。

わぁ。。初めてお会いする方もいて
新鮮だった。

ありがとう♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

メルマガ105号。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月22日

20130322-161340.jpg(鎌倉駅の猫ちゃん)

小林愛メールマガジン105号

こんにちは。

東京は桜が満開で花見したり春は好きな季節。

最近、外食や人に逢ってばかり(笑)
勉強したいことも増え、予定もかなり今までのんびりだったからよかったのだけれど
来週からは予定が沢山入ってきているのでご飯行くのを少し減らして春夏は過ごそうと。

忙しかったから自分が決めたものを出来なかったって
言い訳を自分にしないようにしようとココロに決める。

最近読んだ、須藤元気さんの
「今日が残りの人生の最初の日」の本から。

愛を起点とする
この世界は大きく分けると、愛か不安しかないと言い切っていいかもしれない。
愛で満たされている人はすべての行動が愛から始まるし、
不安な人はすべての行動が不安から始まる。
不安な世界で生きるか、愛に包まれた世界で生きるかは、
あなたが世界をどう捉えるかにかかっている。。。。。抜粋。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、この世界はすべて自分の投影物だということに気づけば、
愛を起点として考え、行動するはずである。すると、世界は
ばらばらなものでなく、すべてが自分とつながっていることを感じられるはずだ。。抜粋。。

いい週末を!!!!!   愛    

ヨガスケジュール

24日(日)中目黒(和室)9:30-11:30
じみよが(シンプルゆるヨガ)+話
(終わったら行ける方で中目黒ランチ) 後2名受付中。
http://manaha.yoga/blog/diary/7684.html

3月30日(土) Lotus8(東日本橋)11:00-13:00(終わったらカレー行ける方のみで)
ヒーリングハタフロークラス 13:00-15:00 (2h) 
http://manaha.yoga/blog/diary/7650.html

4月6日と5月11日 10:00-11:30 (1h30)
自由が丘 ゆるリラックスヨガ+話
http://manaha.yoga/blog/7500.html

4月14日
佐倉で半日リトリート開催。ヨガ+ランチ 料金5000円
美味しい有機野菜沢山、魚やお肉も目の前で焼いて下さいます。
定員8名なのでお早めにご予約頂けたら嬉しいな。
090-6193-4535(miroku yoga studio)

4月は横浜中華街ヨガはお休み。(5月3日開催予定)

4月26日(金)神戸三ノ宮 満月クラス開催 19:15-20:45
http://manaha.yoga/workshop/8074.html

4月27日(土)京都TAMISA 13:00-15:00(2H) 13:00-15:00(2h)
http://manaha.yoga/blog/diary/7545.html

4月28日29日 広島ヨガピース 2クラス担当させて頂きます。
http://manaha.yoga/workshop/7365.html

2013年のGWに御岳山ヨガリトリート開催 5月4日5日の1泊2日
http://manaha.yoga/retreat/7003.html

5月16日の午前中に西宮クラス開催(まゆみ先生主催)

5月18日の
午前 姫路駅すぐの Sita yoga studio WS
午後 岡山湯郷 Dog yoga studio WS
http://manaha.yoga/blog/diary/8018.html

5月19日 京都ヨガスマイル(25日からチケット発売)
http://www.yogasmile.jp

7月13日-14日(1泊2日)奈良の生駒でヨガリトリート開催(早割中)
http://manaha.yoga/retreat/4498.html

8月13日14日(1泊2日)お盆の高尾山ヨガリトリート開催

10月12日-13日(1泊2日)
京都妙心寺ヨガリトリート開催予定。

駒沢大学のオハナスマイルのレギュラークラス 月曜日 18時45分から。
http://www.ohanasmile.jp/komazawa.html#content

毎週水曜日UTL(代々木)14時30分からになります☆
http://manaha.yoga/blog/diary/4849.htm

小林愛HPで見れます。http://manaha.yoga/class.html

小林愛ブログのスケジュール http://manaha.yoga/

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

4/26(金)満月の夜に三ノ宮ヨガクラス開催
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:

2013年4月26日の満月の夜に
神戸の三宮でヨガクラス開催予定です♡

19:15ー20:45(1h30)

気持ちよく呼吸して身体動かして少し話を入れての
シンプルなクラス。ヨガ初めての方も大歓迎なので
お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

料金
3500円

場所は、変更になるかもしれないのですが
三宮駅(JR・阪急・阪神)から徒歩7分の場所予定。
お申し込み下さった方にメールさせて頂きます。

レンタルマットは300円でご用意しております。
マット予約は、数に限りがありご希望に添えない場合があります。
早めに予約お願い出来たら嬉しいです

お申し込みホームはこちら
http://manaha.yoga/retreat/2502.html

メールの場合は題に必ず
4/26 三宮ヨガクラス

yoyaku☆lovemana.net ☆を@に変えて。

本文に お名前 メールアドレス 電話番号
(携帯などのメールは拒否設定など確認お願い致します)

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

予約ホームからお申し込み頂けたら嬉しいです。

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ

【講師プロフィール】
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか
気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。
ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当したり、企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。
http://manaha.yoga/

2013年8月14日-15日 高尾山ヨガリトリート(ヨガ&精進料理&護摩業)1泊2日
カテゴリー:ヨガリトリート
投稿日時:

8月14日(水)~15日(木曜) 1泊2日

都心から50分 ゆたかな自然、東京のオアシス明治の森国定公園「高尾山」はスピリチャルスポットとしても、登山スポットや高尾山ビヤガーデンも大人気。普段は一般受付していない薬王院で、ヨガ・座学 護摩行・精進料理・など、盛りだくさん。2日めもたっぶりな内容。初めての方も、経験者も楽しめる内容です!

場所
高尾山薬王院
〒193-8686 東京都八王子市高尾町2177
Tel 042-661-1115

スケジュール
スケジュールは多少変更になる場合もあります。

2013年8月13日(水曜日)
13:30高尾山駅集合(ケーブル・ロープウェイ降車場)
宿坊へ直接集合される場合、薬王院への行き方はこちら

14:30~17:00 3時間のヨガワークショップ

18:00~19:00 夕食 (精進料理)
夕食後は20:30まで自由行動(お風呂など)

20:30~22:00 ヨガの哲学や心の話など、
楽しく学ぶ座学講座

22:30  就寝

2013年8月14日(木曜日)
5:30~6:15 護摩行(自由参加)
7:00~8:00 朝ヨガ
8:00~9:00 朝食(精進料理)
9:00~10:00 お部屋の片付け・荷物をまとめる
10:00~12:00  ヨガワークショップ

解散

含まれるもの
宿泊費
1日目の夕食・2日目の朝食
ヨガクラス・座学クラス、護摩行 (参加自由)

含まれないもの
交通費
ヨガマットのご用意が無い為、マットはご持参お願いします。

料金について

料金
25000円
1泊2日(ヨガ・座学・2食込み)

小林愛ヨガリトリートリピーター割引は1500円

行きはロープウェイ、帰りは20分から40分くらいで
歩いて降りれるので帰りは歩くのもおすすめです。

お申し込みホームはこちら

http://manaha.yoga/retreat/2502.html

お申し込みはメール
lovemananet@gmail.com

題名に高尾山ヨガリトリート

お名前 電話番号 携帯の方は拒否設定など
ご確認の上メール下さったら嬉しいです。

小林 愛 / Mana Kobayashi
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。

ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。

http://www.themeofearth.com/eccube-2.3.2/html/

小林愛オフィシャルHP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
3/24(日)中目黒 シンプルじ〜み〜よが+話 9:30-11:30
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:2013年3月20日

大きなポーズをいろいろやったりではなく
シンプルなポーズを呼吸と合わせて繰り返し丁寧に行ったり
シンプルなポーズに、倍音やマントラを少し合わせても
少し入れたり。

ゆるめたりシンプル優しい呼吸をして、お話をいれた
じみ〜で、ゆる〜くて、帰りカラダとココロ、ゆるんで穏やかな気持ちに
なってくれていたらなと。

疲れていたりカラダ硬い人も、ゆる〜いのでご参加頂けます。
いつもはガッツリ動いているけれど気を整え落ち着けたい方も是非。

(汗かいて動きたい方向きではないです)

地味ヨガだからといって、、私が無口になったり暗くなったりするわけではないです。

刺激を求めたり大きなチャレンジポーズは無し。交感神経を刺激するヨガではなく
いろんな新しいポーズの期待も手放して

今の時代、外側に期待し過ぎているのではないか、、
そこに行けば、キラキラ、♡が溢れ出すとか、自分の中から
溢れ出す。自分の中から気づく。すこーし、そとの刺激を緩めて。。

じみ〜よが
ご参加頂けたら嬉しいです。

ご予約なければ(笑)じみ〜にお家でヨガします。

私が自宅で練習しているヨガです(くら〜くはやっておりませんが動き地味です。。)

2013年3月24日(日)
9:30-11:30 (2h)  料金3200円

(中目黒&自由が丘の和室でのヨガクラス2回目から
継続割引で3000円になります)

少人数制で、じみ〜にやります。。。

クラス後、行ける方が数名いらっしゃったら
中目黒のカフェに軽くランチ行けたら嬉しいな。

(催行人数は3名)

お申し込みは、

必ずお名前、電話番号&希望クラス(日程)中目黒ヨガ
メールアドレス(lovemananet@gmail.com)の返信メールを
受けれるように設定してくださると嬉しいです(特に携帯)

中目黒から歩いて7分です。わかりやすい場所です
お申し込み下さった方に場所の案内送らせてもらいます。

お申し込みホームはこちら
http://manaha.yoga/retreat/2502.html

又はメールで。
lovemananet@gmail.com

小林愛/コバヤシマナ
兵庫県生まれ
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替 医療などの勉強を続け実践。ヨガ哲学などの勉強やチャンティングなども学び続けている。
現在は、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「JR西日本 車内映像広告WESTビジョンヨガ講座」モデル&監修。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当し、雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュースし雑誌SOTOKOTOから発売。
現在は企業や女性の為の連続講座などヨガスタジオのクラスやWS以外のヨガ講座も多く、エッセイなど企業の連載ものの仕事や、国内、海外のヨガリトリートも企画&開催etc.
http://www.lovemana.net/

< ツィッター>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
5/18(日)姫路&岡山WS開催 sita yoga & Dot yoga
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:

3年振りに姫路&
岡山は初めてのWS.

岡村るみか先生の素敵なスタジオで
5月18日(土)にWSさせてもらいます♡

お正月に伺った
岡山湯郷は温泉付き料金です☆是非是非!!

2013年5月18日(土)
姫路Sita Yoga 10:00-12:00(2h)

兵庫県‎姫路市綿町76こうしんビル3F
ご予約・お問合わせ 070-5661-0661
*ヨガマットレンタル無料。

2013年5月18日(日)
湯郷DOT YOGA 15:00-17:00(2h)
岡山県美作市湯郷799 予約070-5663-3345
*ヨガマットレンタル無料。
*温泉入浴される方は、タオルをご持参ください。

電話予約3500円 予約無し当日4000円

<愛花ヒーリングフローヨガ>

心地よい音楽に合わせながら、ホーズをフローさせ身体とココロがダンスするように身体の硬さやポーズの形など気にしないで感じるままに躍らせるように動かして、伸ばしてほぐして、そして笑ってココロと身体を、ゆるゆるに、ゆるめてほぐして動かしシンプルな呼吸法と20分から30分考えるヨガ(座学)自分の声も使ってヨガをするヴォイスメディテーションヨガも少し入れた2時間のワークショップになります。ヨガ初めての方やカラダが硬い方、経験者の方含め、お気軽にご参加ください。

詳しい情報は www.team-samourai.com/sitayoga

小林愛オフィシャルホームページ http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

グラヴィティヨガをやってます♡
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

最近一番、家でやっているヨガが
グラヴィティヨガ。

ミキティがやっているヨガというのでも今話題になり
ボルスター発送が遅れるくらい人気殺到。。

http://www.yogalabo.com/product/set.html

(DVDの時の写真)

家でリラックスゴロゴロ、腸内マッサージ等。。

3年、4年前にDVDにもモデルに参加させてもらってます。
http://www.yogalabo.com/product/dvd.html

東京でもグラヴィティヨガが受けれるスタジオ、どんどん増えそうで楽しみだな♡

love,MANA

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

3/24日 中目黒(和室) じみ〜よが+お話クラス 開催します♡
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年3月18日

大きなポーズをいろいろやったりではなく
シンプルなポーズを呼吸と合わせて繰り返し丁寧に行ったり
シンプルなポーズに、倍音やマントラを少し合わせても
少し入れたり。

ゆるめたりシンプル優しい呼吸をして、お話をいれた
じみ〜で、ゆる〜くて、帰りカラダとココロ、ゆるんで穏やかな気持ちに
なってくれていたらなと。

疲れていたりカラダ硬い人も、ゆる〜いのでご参加頂けます。
いつもはガッツリ動いているけれど気を整え落ち着けたい方も是非。

(汗かいて動きたい方向きではないです)

地味ヨガだからといって、、私が無口になったり暗くなったりするわけではないです。

刺激を求めたり大きなチャレンジポーズは無し。交感神経を刺激するヨガではなく
いろんな新しいポーズの期待も手放して

今の時代、外側に期待し過ぎているのではないか、、
そこに行けば、キラキラ、♡が溢れ出すとか、自分の中から
溢れ出す。自分の中から気づく。すこーし、そとの刺激を緩めて。。

じみ〜よが
ご参加頂けたら嬉しいです。

ご予約なければ(笑)じみ〜にお家でヨガします。

私が自宅で練習しているヨガです(くら〜くはやっておりませんが動き地味です。。)

2013年3月24日(日)
9:30-11:30 (2h)  料金3200円

(中目黒&自由が丘の和室でのヨガクラス2回目から
 継続割引で3000円になります)

少人数制で、じみ〜にやります。。。

クラス後、行ける方が数名いらっしゃったら
中目黒のカフェに軽くランチ行けたら嬉しいな。

(催行人数は3名)

お申し込みは、

必ずお名前、電話番号&希望クラス(日程)中目黒ヨガ
メールアドレス(lovemananet@gmail.com)の返信メールを
受けれるように設定してくださると嬉しいです(特に携帯)

中目黒から歩いて7分です。わかりやすい場所です
お申し込み下さった方に場所の案内送らせてもらいます。

お申し込みホームはこちら
http://manaha.yoga/retreat/2502.html

又はメールで。
lovemananet@gmail.com

小林愛/コバヤシマナ
兵庫県生まれ
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替 医療などの勉強を続け実践。ヨガ哲学などの勉強やチャンティングなども学び続けている。
現在は、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「JR西日本 車内映像広告WESTビジョンヨガ講座」モデル&監修。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当し、雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュースし雑誌SOTOKOTOから発売。
現在は企業や女性の為の連続講座などヨガスタジオのクラスやWS以外のヨガ講座も多く、エッセイなど企業の連載ものの仕事や、国内、海外のヨガリトリートも企画&開催etc.
http://www.lovemana.net/

< ツィッター>
http://twitter.com/lovemananet

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
万人に
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月17日

20130317-212744.jpg

万人に好かれなくてもいい。

それが基本にあって

万人に好かれるなら、それはそれで嬉しいくらいがいい笑。

好きなこと、めいいっぱい
やればいいんだよ、って、誰からも言われてないけど、言われてる気がする。

いつも、いつも。

ココロの声を聞かないようにしている時もあるけど。

ちょっとスピード落とすと
いろいろなことが見えてどんどん

頭で考え計算しちゃう。

こうした方がいいのかな?と
マインドの考えに縛られる。

もしかしたら自分のベストのスピード見つかったら
ゆっくりにし過ぎず自分のリズムの流れのまま生きればいい。

好きなことをやればいいといっても
好きなことの為に、楽しいことだけやればいいってことではない。

手を抜いちゃダメ。一生懸命、真剣に向かい合いやる。

自分との約束守って
結果をいったん考えないで
ココロで選択していく。

自分との約束を守る人でありたい。

自分を誰かを全てをど真ん中で愛し生きていく為に。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

Facebookから。。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

Facebookの面白画像から。

後悔しない相手を選ぶより、この人となら後悔してもいいと思える人を選びたいって

コメントと、写真が。

よく幸せにしてくれそうと思って選ぶより、一緒に苦労してもいい、この人の為なら苦労出来る人を
選びなさいと言われてきたし、そう思っているけれど。。

この人となら後悔してもいいと思える人を選びたいという言葉にキュン♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

チャイハネヨガ後に、チャイハネカフェに♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20130317-190328.jpg

パッタイ。

凹むとかいいながら、
一晩眠ったら、また元気に一日スタート♡

ふふふ。

今日はわりとみんな帰ってしまいましたが
四人でチャイハネカフェに!!

miyuki先生のお誕生日♡

この写真もmiyuki先生のFacebookから。。(私が写真撮ってなくてごめんなさい)

今日は長めに喋って気がついたら2時間半も。。

いっぱいのありがとうを込めて。愛

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

七里が浜。。。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年3月16日

20130315-140729.jpg

気持ちよかった。。

20130315-140801.jpg

Bilsカフェで軽くランチ。

江ノ電に、ゆらゆら揺られながら景色見てぼーっと。新幹線的な人生もいいけれど、江ノ電みたいにのんびり止まりながらもとっても素敵だと思う。飛行機みたいに飛んじゃって目的地に早くと若い頃は思っていたけれど、価値観の変化とともに。。。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ヨガスケジュール♡
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

ヨガスケジュール

4月までは書かれてあるものはクラス後、ご飯に行く予定です♡

5月以降は、少し勉強したいことがあり、
ご飯と告知で書いてあるクラス以外は、クラス後ご飯少し減らして
話すのもクラス中心、勉強にも集中する予定です。

リトリートは後お昼含め、今まで通り、ごはんなどは一緒にワイワイ出来たらと。

WSなどでご飯作って下さる方とのコラボなどは考えているで、
ワイワイご飯好きな方は、是非是非☆☆☆

3月17日(日)横浜中華街ヨガ 13:00-14:45(クラス後カフェ)
http://manaha.yoga/workshop/7009.html

24日(日)中目黒(和室)9:30-11:30 じみよが(シンプルゆるヨガ)+話 
http://manaha.yoga/blog/diary/7684.html

3月30日(土) Lotus8(東日本橋)11:00-13:00
ヒーリングハタフロークラス 13:00-15:00 (2h) 終わったらカレー屋。
http://manaha.yoga/blog/diary/7650.html

3月21日 
UTL 代々木 17:00-18:20 ハタフローを代行させてもらいます。
http://www.underthelight.jp/class/schedule.html

4月6日&13日の9:30-11:30
自由が丘 ゆるリラックスヨガ+話

4月19日か26日のどちらかに(金)神戸三ノ宮ヨガ開催予定

4月27日(土)京都TAMISA 13:00-15:00(2H) 13:00-15:00(2h)
http://manaha.yoga/blog/diary/7545.html

4月28日29日 広島ヨガピース 2クラス担当させて頂きます。
http://manaha.yoga/workshop/7365.html

2013年のGWに御岳山ヨガリトリート開催 5月4日5日の1泊2日(3月20日早割中)
http://manaha.yoga/retreat/7003.html

5月18日の
午前 姫路駅すぐの Sita yoga studio WS
午後 湯郷 Dog yoga studio WS

5月19日 夕方 京都ヨガスマイル

7月13日-14日(1泊2日)奈良の生駒でヨガリトリート開催。

駒沢大学のオハナスマイルのレギュラークラス 月曜日 18時45分から。
http://www.ohanasmile.jp/komazawa.html#content

毎週水曜日UTL(代々木)14時30分からになります☆
http://manaha.yoga/blog/diary/4849.htm

小林愛HPで見れます。http://manaha.yoga/class.html

小林愛ブログのスケジュール http://manaha.yoga/

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

メルマガ登録&解除は
小林愛ホームページのトップページから自動で行えます。

自分自身でいること。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月15日

20130315-192335.jpg

大切なことは、

出来るだけ自分自身でいるということ。

これがなかなか簡単そうで難しい。

自分自身でいるということ。

サントーシマ香ちゃんのクラスの後ご飯❤
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月14日

20130314-101709.jpg

久しぶりに香ちゃんの、基礎ヨガとヨガニードラクラスに行って、優しい穏やかな気持ちなりスッキリ。

香ちゃんが教えてくれた中華で一緒にご飯❤

美味しく楽しかった!!

ありがとう!!

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

騙される脳。。ちゃんとまんま見てないんだよね、私達。。。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年3月12日

脳。。

ありのまんまになんて
何も見れてないのだろうな。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=9z4gMch61cw&fulldescription=1&nomobile=1

この映像、ご興味ある方は見てみて下さいね☆

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ふむふむ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年3月11日

20130311-135515.jpg

縁は結ぶもので
切るものではないかぁ。。ふむふむ。

満月は人を狂わせない??
カテゴリー:Blog
投稿日時:

満月は人を狂わせないかぁ。。満月には出産が多くなるなどあるし、、
人は狂わせないかもしれないが何かしらの影響はあるとは思うが、意識してない
と何にも無いという方が多い、意識している方が、月の影響は多いのは面白いなといつも思う^_^

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121214-00000319-rocket

影響が大きくあると思って調べるのと
ないと思って見るのとでは、感じ方が全然違うのかもしれないですね。。

この間の青山のyogiご飯会。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2013年3月9日

茂さん、皆様ありがとう♡

最近、お出かけ&やること沢山で
クラスやご飯で沢山話しているから
あまりブログにかかなくても、喋ってしまっているからいいやってなって

告知や写真に一言のみになちゃって昔から読んで下さっている方、
全然昔みたいに書かなくてごめんなさい(><)

読んでくれはってありがとう。愛

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

グラヴィティヨガ ボルスター今大人気♡ 使い方DVDもあります。
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

昔のブログ。

グラヴィティボルスター&ヨガ、今大人気です!!!
これからどんどんインストラクター増えて
受けれるところ多くなると思います♡ 是非是非!!

詳細は、下のブログ記事から。

http://yogalounge2008.blog47.fc2.com/blog-entry-284.html

大阪のヨガラウンジから発売されてはります!!!

DVDの使い方のモデルとして参加させて頂いています。

小林愛HP

http://www.lovemana.net/

ツィッターhttp://twitter.com/lovemananet

オハナスマイル 朝ヨガ ウッチー先生とマリアちゃん❤
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20130309-100125.jpg

祐天寺の朝ヨガに❤

気持ちよかった^_^

ありがとう!!

今からMacショップに予約してあるのでGO⭐

素敵な週末を!!

明日の午前中の祐天寺ヨガは
後二名受け付け中です。

是非是非。

ページトップへ