あっという間に毎日が過ぎて。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月29日

20120229-150606.jpg

パラマータニケタンアシュラムで311のプージャ。

20120229-150742.jpg

ネットする時間も一日少しiPhoneから繋がる時にブログ送信したり。。

20120229-151002.jpg

時間の流れがいる場所によって違う。
当り前だけど、それを毎日感じながら、朝ヨガ行ってカフェで朝食、ネットカフェに寄り、また一日出かけたりヨガしたりプージャに行ったり人、人に会ったり。

ぼーと過ごすのも素敵かもしれないが、今回はヨガをしに来たので、合間でアュールベーダなど受けてのんびり意外は、ヨガ通おうと。

後半の合宿TTバテない為にも。

20120229-151618.jpg

リシケシ長く滞在してはる方が多いのはわかる。

インドの中でもヨガする人にとっては過ごしやすい場所なんだろうな。

リシケシ 綿本彰先生と石原久美先生(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月28日

20120228-102132.jpg

変顔バージョン(^-^)/

20120228-102210.jpg

朝ヨガ、フル人数で入れなく、ヨガフェスタのチケット購入を聞きにアシュラム、いつも通っているネットカフェに。。

綿本先生と石原久美先生が(^-^)/

インドでお逢いしても、やっぱり素敵だ♡

優しい(^-^)/

私のヨガでの初めてのお仕事は綿本先生のムック本。

それからどんどんヨガの生活に。

感謝の気持ち。

綿本先生のスタジオ リンクしなくてもご存知の方ばかりだろうけれど
http://yoga.jp/watamoto/profile.html

銀座すぐそこの京橋にあります!!

石原久美先生のブログ、今わからないので後日に!!

ミットタウンヨガで900人。
写真見て、凄い。美しい光景。。。

今日も一日、嬉しいスタート♡

感謝、愛

小林公子先生ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月27日

20120227-133652.jpg

小林公子先生とヴェーダンタキャンプで一緒に学んで
 ラムジュラに移動してから偶然に道やヨガクラスで逢って
 3日間、いっぱい喋ってご飯食べて、写真も撮ってもらって
 本当に感謝、感謝、人柄も大好き♡ありがとう公子先生♡

 須磨に住んではって、シバナンダTT、アドバンスを終了してから
 リシケシに。すごくいろいろシバナンダのこと詳しくない私に
 教えてくれて、すごく勝手にいい出逢いさせてもらったなと。

 公子先生のブログはこちら。
 http://kobeyogakutir.blogspot.in/2012_02_01_archive.html

 関西に行った時にも、これからも仲良くさせてもらえたら
 嬉しいなって、公子先生思っているんだけれど(笑)
 
 いっぱいの感謝と愛を込めて♡

リシケシ 美味しい オアシスカフェ(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120227-132446.jpg

マッシュルームクリームスープ♡

20120227-132727.jpg

チーズステーキ(^-^)/

20120227-132825.jpg

インドのリシケシで小林公子先生に写真撮ってもらいました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月26日

20120226-130811.jpg

ガンジス川の側で。

20120226-130910.jpg

ガンジス川2

20120226-131006.jpg

チャイ飲みながら。

20120226-131311.jpg

シバナンダ先生のお部屋で。

20120226-131356.jpg

これも。

20120226-131629.jpg

ラクシュマン・ジューラの大好きなカフェ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:

去年もここに来てカメラマン?と一緒にお昼食べたり、ここのパスタが大好きな(^-^)/ めちゃくちゃ美味しい。

日本より美味しいと感じるパスタもある。

インドでパスタが美味しく感じるのは、少なめだけど笑、ここは西洋人ヨギーも多いからかな。

とにかくちょっとした瞬間でさえ、幸せ、ありがとうの気持ちに。

スマートに旅をしている西洋人を見るとカッコいいなと思ったり、AirMacにiPhone片手に、仕事をしながら、ヨガや音楽やいろんなことを楽しんでいたり、決してヒッピーみたいな人達ばかりではない。

20120226-125609.jpg

リシケシでガンジス川見ながらつぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月24日

20120224-122551.jpg

生きているということを感じ
いろんなことの美しさに心が動かされる。

理解は思いやりに繋がったり愛に繋がったり
許しに繋がったり必要だと私は感じているけれど

理由を聞かれるが理由は必要ないのかもしれないと。
学ぶ理由、インドに行く理由。誰かを好きになる理由。
何か夢中になったり、気持ちが離れてしまったり
理由を常に聞かれてその度に答えを考えて話すけれど。

いつか、、数年後か、
リシケシに滞在してVISAの問題があるけれど
朝、チャイ飲んで
ヨガしてガンガー眺めて本読んだり、ぼーとしたり、
インドで恋もしてパートナー見つけて、一緒にいろんな話を
しながら旅をしたり、お父さんもインドに一度行きたがっていたから
お父さんをインドゆっくり旅に連れて行ってあげたりもいいのかもと
イメージ膨らませながら。。

リキシャー乗って出かけてきます!!

昨日メールマガジン送信しました。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120224-121328.jpg

昨日送信したメールマガジン82号
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11173152967.html

love,MANA

リシケシの写真日記(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120224-113721.jpg

今朝の朝食♡

ムンクカフェで。

20120224-113839.jpg

水を温める。

20120224-114040.jpg

ミルクコーヒーも大好き(^-^)/

20120224-114359.jpg

人気のハタヨガクラス(^-^)/

ロート製薬さんの旬穀旬菜のフェイスブックページヨガ監修
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月23日

フェイスブックのロート製薬の旬穀旬菜のページなどの
ヨガモデル&監修させてもらっていて週に1回更新されます。
http://www.facebook.com/rohto.shun

見てくれはったら嬉しいな。

身体にいい美味しい商品もあったり
お水などもらって飲みましたが美味しかった!!

フェイスブックではない旬穀旬菜のHPは(ネット購入出来ます)
こちら。http://www.shop.rohto.co.jp/shop/shun/

love,MANA

朝はカフェラテ。トヨタホームブログアップしました!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120223-100434.jpg

ラムジュラの橋

20120223-100815.jpg

お腹は壊してないけれど、インドカレーや料理を控えようと。

胃腸が疲れて張っているのを数日前から感じている。

普通のカフェで、カフェラテとチョコレートドーナツを朝食に♡

20120223-102029.jpg

トヨタホームブログもアップしています!!
http://blog.watashi-up.jp/yoga_mana/2012/02/post-de49.html

love,Mana

ラムジュラにお引越し。リシケシ(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月22日

20120222-141753.jpg

20120222-141915.jpg

アシュラムから街にお引越し(^-^)/

20120222-142244.jpg

ガンジス川が目の前で、ヨガクラスにも通いやすく気持ちいい場所。

20120222-142432.jpg

とって広くのんびり。

20120222-142542.jpg

松下るり先生が見つけて下さり、るり先生の同じ階のお部屋。

京都 TAMISA 4/22 LOVE YOGA WS
カテゴリー:Blog
投稿日時:

小林愛さんによるLove yogaワークショップ開催!
人生は、全て自分次第。努力したり頑張るより、自身のハートを開いて世の中をみてみたら、ハッピーなこと満載。
自分自身とつながってハートを開くヒントがたくさんあふれる幸せ時間をシェアしませんか。

日時: 2012/04/22(日) 15:00-17:00 (2.0h)
場所: ヨガスタジオTAMISA 三条寺町スタジオ

TAMISAスタジオのHP&詳細&お申し込みページ
http://www.tamisa-yoga.com/ws/120422-manakobayashi/

講師: 小林 愛 / Mana Kobayashi
料金: 事前3,500円 (~4/20) / 4/21以降(当日含) 4,000円(事前お振込優先)
お申込後2週間以内にご入金が無い場合は仮予約となり、
後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
開催日3日前以降のキャンセルは返金できません。あらかじめご了承下さい。
対象: ヨガ初心者のかたからすべての方。
持物: ヨガマット、タオル、飲み物

<小林 愛|Love yoga WS>

インドで学んだ話も入れながら、無理なく心地よく身体も動かしたり1時間15分のアーサナヨガ、
45分くらい心の話を行い、ヨガの教典の初めての方でもわかりやすく内容で伝えていけたら、
そんな思いで企画したクラスです。

現代に多い悩み、未来への不安、やりたいことをやりたいのに出来ない、
いろんな葛藤、多くはマインドの思い込みや物事の捉え方で自分で苦しみを大きくしたり作り出したり疲れさせたり。
執着や苦しみ、エゴや葛藤を理解することにとって手放していく。
人生は努力したり頑張るという意味ではなく、どう世界を自分を出来事を見るか、
全て自分次第。ハートを開く何かのヒントになるような内容に出来ればと思っています。

ハートセラピーの内容はこちらをご覧ください → 

参加して下さった方からの質問などにも答えながらコミニケーションを取りながら、
アーサナヨガ、呼吸、マントラ、座学(話)などを入れたクラスになります。
お気軽に聞きたいことをシェアして頂けたら幸いです。

小林 愛 / Mana Kobayashi

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでも
らうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、
本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気
づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、ヨガ哲学&セラ
ピー、食事、代替医療などの勉強を続け、2008年には『ヨガでキレイ
LOVEYOGA』を出版。 雑誌、ムック本のモデルや企業の広告やヨガやLOHASや健
康&ライフスタイルページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから発売中。

小林愛オフィシャルホームページ http://manaha.yoga

ツィッター http://twitter.com/lovemanane

東京 Lotus8 LOVE YOGA WS開催。
カテゴリー:ヨガワークショップ
投稿日時:

Love yoga ws

インドで学んだ話も入れながら、無理なく心地よく身体も動かしたり1時間アーサナ、呼吸、マントラヨガ、
10分休憩♪ 1時間20分くらい心の話や、ヨガの教典の初めての方でもわかりやすく内容で伝えていけたらと思っています。質問などもして頂けたら幸いです。
現代に多い悩み、未来への不安、やりたいことをやりたいのに出来ない、いろんな葛藤、
多くはマインドの思い込みや物事の捉え方で自分で苦しみを大きくしたり作り出したり疲れさせたり。執着や苦しみ、エゴや葛藤を理解することにとって手放していく。
人生は努力したり頑張るという意味ではなく、どう世界を自分を出来事を見るか、全て自分次第。ハートを開く何かのヒントになるような内容に出来ればと思っています。

心の話はハートセラピーのブログ参照
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

参加して下さった方からの質問などにも答えながらコミニケーション
取りながら、アーサナヨガ、呼吸、マントラ、座学(話)などを入れたWSになります

【開催日・時間】
2012年5月6日
13:30~16:00(2時間半)

Lotus8のHPの詳細&ネットからのお申し込みページ
http://www.lotus8.co.jp/workshop/758-7056.html

【講師】
小林 愛 (こばやし まな)先生

【定員】
20名

【参加費】
料金 早割 4000円(事前振込4月20日まで)
当日 4500円

【持ち物】
・上下動きやすい服装・ヨガマット(レンタル有\300-)

【講師プロフィール】
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、ヨガ哲学&セラピー、食事、代替医療などの勉強を続け、2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。 雑誌、ムック本のモデルや企業の広告やヨガやLOHASや健康&ライフスタイルページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから発売中。
小林愛オフィシャルホームページ

http://manaha.yoga

【会場】

都営新宿線・馬喰横山 A2出口より徒歩2分
都営浅草線・東日本橋 A3出口より徒歩2分
総武快速線・馬喰町 1番出口より徒歩5分
日比谷線・小伝馬町 A1出口より7分

◆アクセスにつきましては、こちらをご参照下さい。

http://www.lotus8.co.jp/studio/map.html

当日お会いできますことを楽しみにしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

☆————★————-☆————★———–☆
~訪れた人たちをHAPPYにするスタジオ~
Studio+Lotus8/ロータスエイトアカデミー 担当:佐藤
オフィシャルサイト http://www.lotus8.co.jp
-*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–
email. info@lotus8.co.jp
tel: 03-6825-6888 fax: 03-5614-6821
〒103-0004東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-know1F
-*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–

ご予約はお電話でも承ります。Studio+Lotus8 : 03-6825-6888

小林愛HP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

小林 愛(mana kobayashi)
lovemananet@gmail.com

サドゥ(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月21日

20120221-185938.jpg

今日は、サドゥの日。

20120221-190122.jpg

プージャの時のお花♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月20日

20120220-110705.jpg

プージャの時のお花☆

20120220-110852.jpg

シバラートリー前のスペシャルプージャ(^-^)

20120220-110945.jpg

いろんな色で飾り付け。

20120220-111101.jpg

今日はシバラートリー♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120220-085500.jpg

朝のガンジス川。

美しくキラキラ。

プージャ5時から6時半の後にパチリ(^-^)/

20120220-085722.jpg

いろんなスタート

20120220-085848.jpg

昨日、チェータナ先生のお陰で、チェータナ先生クラスに参加してアシュラムに今いる人達で、ダヤーナンダスワミに挨拶、話が聴けて、その時に買ったばかりのマーラーを、チェータナ先生がスワミに言って下さりスワミが最初に触って下さり、その後に今朝のプージャでも清めて頂き、私にとってスペシャルなものに♡

ありがとうございます。

20120220-090331.jpg

チェータナ先生のお昼のクラスで撮った写真。

20120220-090435.jpg

2/23(日)INNER♡HAPPY Lotus8 で小林愛ヨガワークショップ開催(女子ヨガ)
カテゴリー:ヨガブログ
投稿日時:2012年2月19日

心も体もゆるみながら�内側�をみてほしいから、、、
ちょっと贅沢に女性限定クラス♡

ロータスエイトの詳細&お申し込みページ
http://www.lotus8.co.jp/workshop/881-8885.html

沢山動くなどのクラスではなく、ゆるめたり、締めたり、伸ばしたり、
マッサージしたり、音や声を少し使ってチャクラや身体を調整したり
呼吸したり、コミニケーションをとりながら話をする時間もゆっくりとっています。

少しこうゆう悩みがあって聞いてほしいなどでもいいですし、

元気だけれど女性の身体のことを知っておきたい
ゆるく女性の為のヨガしたい、身体をゆるめたい、心の話など
聞きたいなどでも大歓迎です。

お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

身体が硬い、体力がない、怪我していて、あまり動くヨガが出来ない
疲れているなどの方でも、本当にゆっくりしたヨガで、無理して
全てのポーズを行うこともないのでリラックスしたい方も是非是非ご参加頂けたら嬉しいです。

昔のブログになりますがハートセラピーの話は
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/ を参考にして下さったら嬉しいです。

1月19日はデトックスクラス。年末年始で少し身体が少し重くなってしまったり
寒さなどで流れが悪くなり余分な物を溜めていたり、お花のエッセンスを使って
丁寧に身体をほぐしたり身体を2月、3月よりも少し動かしたり呼吸を入れたり
デトックス&スッキリ緩めるのが中心になるクラスです。
ヨガの質問で一番、身体が硬いのですが大丈夫ですかと?と聞かれることが
多いのですが、女子ヨガは全くご心配なくご参加出来ます。

2月23日はハートセラピーの話が多めに入ります。心のお話をテーマ決めてと
参加してくれはった方が質問してくれたテーマに近い話が出来たらと思ってます。
2月も身体を動かしたり呼吸の時間ももちろんあるのでヨガウェア持参でご参加
頂けたら嬉しいです。

3月30日は、ヒーリングリラックスヨガクラスは、話や言葉(ガイド)をミニマムに
自分の呼吸とかすかに流れるヒーリング音楽や音と一緒に自分に集中していきます。
ゆっくり身体を動かして呼吸して、シャバーサナの時はシンプルヨガニードラを
入れて時間もたっぷり取り深いリラックスに入って身体と心を静めて観ていきます。
この3月だけは、2時間のクラス中は言葉を最小限ミニマムにしていきますが
WS後は、普通に言葉を発していくので3回目最後なので一緒に行ける方は
近くのカレー屋に行けたら嬉しいですし行けなくてもWS後に質問も大歓迎です。

【開催日・時間】

2013年
1月19日、女子ヨガ デトックスクラス  13:30~15:30
2月23日 女子ヨガ ハートセラピークラス 11:00~13:00
3月30日 女子ヨガ ヒーリングリラックスクラス  11:00~13:00

※1回参加も頂けます。

お申し込み詳細&ページ
http://www.lotus8.co.jp/workshop/881-8885.html

【講師】
小林愛/ Mana Kobayashi

【参加費】
3回セット 10500円
単発参加 4000円

【持ち物】
・上下動きやすい服装・ヨガマット(レンタル有\300-)

ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか
気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医 療などの勉強を続け実践。
ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当したり、企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから販売中。
http://www.lovemana.net/

【会場】

都営新宿線・馬喰横山 A2出口より徒歩2分
都営浅草線・東日本橋 A3出口より徒歩2分
総武快速線・馬喰町 1番出口より徒歩5分
日比谷線・小伝馬町 A1出口より7分

◆アクセスにつきましては、こちらをご参照下さい。
http://www.lotus8.co.jp/studio/map.html

当日お会いできますことを楽しみにしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

☆————★————-☆————★———–☆
~訪れた人たちをHAPPYにするスタジオ~
Studio+Lotus8/ロータスエイトアカデミー 担当:佐藤
オフィシャルサイト http://www.lotus8.co.jp
-*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–
email. info@lotus8.co.jp
tel: 03-6825-6888 fax: 03-5614-6821
〒103-0004東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-know1F
-*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–

ご予約はお電話でも承ります。Studio+Lotus8 : 03-6825-6888

ダヤーナンダ サラスヴァティースワミが一昨日到着された。
カテゴリー:Blog, インドでヨガ
投稿日時:

20120219-152409.jpg

love,Mana

るみ先生のビーガンケーキ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120219-104800.jpg

ベティさんと
るみちゃん(^-^)/

20120219-104923.jpg

なんと偶然に同じ歳で一日違いの誕生日の方が同じ部屋に。。

偶然なんだろうか?

るみ先生が、ビーガンケーキを作ってくださり、みんなでお祝い♡

白いのは豆腐です。

20120219-105305.jpg

とっても素敵な環境でヴェーダンタを学べ楽しかった(^-^)/

20120219-105434.jpg

インドでテイクアウト、パスタ笑。
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120219-093450.jpg

テイクアウトでパスタ頼む。

20120219-093714.jpg

すごい、袋にまんま入れて

20120219-094218.jpg

新聞紙にクルクルして渡された笑。

インド生活6日目 クラスでの言葉(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月17日

20120217-084056.jpg

気持ちのいい毎日。

あっという間に、一日が過ぎる。

20120217-084303.jpg

さっきのクラスでの先生の言葉、

知らないからしがみつく。

ふふふ。

知ることの楽しさ♡感謝♡

シリケシ ガンジス川の夕焼け。
カテゴリー:Blog, インドでヨガ
投稿日時:2012年2月15日

20120215-103640.jpg

家の騒音で眠れない日が続いても、
代官山が大好きで離れたくないなと騒音我慢しながら

少し場所に執着してたのを手放してみたら、インドに勉強に行くことになり、ヨガインストラクターになって初めて3ヶ月近い完全なお休み。

騒音のお陰で、今までやりたいなと思っていたことを、ポンとやるキッカケになってありがとうの気持ち。

まだ数日だけど、来てよかった、と感謝な気持ち。

 

アシュラムの朝ご飯、チャーハンみたい。
カテゴリー:Blog, インドでヨガ
投稿日時:

20120215-084143.jpg

味がチャーハンみたいで、私めちゃくちゃ好き。

美味しかった(^-^)/

ダリアという名前みたい。

ひまわりの種などが入ってる。

何回か長期でインド来たことあるが、始めて食べた。

アシュラムのご飯、美味しく頂いてます。

感謝だ、ホントに全てが。

ヴェーダンタキャンプのスケジュール
カテゴリー:Blog, インドでヨガ
投稿日時:

20120215-082402.jpg

スケジュール(^-^)/

20120215-082604.jpg

アシュラムのご飯。

20120215-082715.jpg

相乗りリキシャーでパチリ。

あまりネット使える時間ないので、数分iPhoneから。

楽しんでます(^-^)/

ヴェーダンタも本当勉強楽しい♡

感謝。

リシケシでカフェ(^-^)/松下るみ子先生連れて行ってくれた。
カテゴリー:Blog, インドでヨガ
投稿日時:2012年2月13日

20120213-221437.jpg

松下るり子先生がインド着いた日に
リシケシのカマル先生のアシュタンガクラスに連れて行ってくれて
帰りに手打ちのパスタに。

20120213-221858.jpg

ブロッコリースープ、かなり美味しかった。

リシケシ今寒く、、、暖まりました。

ありがとう!!!

リシケシ アシュラム生活♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:

20120213-184326.jpg

ランチの時にパチり。

20120213-214915.jpg

お昼ご飯。

20120213-215015.jpg

トマトを購入。

20120213-215400.jpg

アシュラムの外観。

インドに着きました。デリーからリシケシへ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月12日

20120212-185037.jpg

デリーのトイレ。

20120212-185151.jpg

エアインディアの機内食(^-^)/

20120212-185238.jpg

DAYANANDAアシュラムのタクシーで。リシケシまで7時間弱。

20120212-185415.jpg

アシュラムの二人部屋。

20120212-185549.jpg

朝ご飯。

インド行ってきます。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月11日

20120211-102426.jpg

関空からデリー、デリーからタクシーでリシケシのアシュラムに行く予定です。

インド行ってきます(^-^)/

小林愛メールマガジン81号送信しました!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:

メルマガ送信しました!!

帰国後のスケジュール日付決まっている分だけアップしています♡

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

行ってきます!!!

ブログなどゆっくり書く暇なかった、、結局(笑)

沢山つぶやきたかったこと、最近もあったり
伝えたいこともあったけれどインドから戻ってから。

love,Mana

ページトップへ