水円カフェ 沖縄 (沖縄ヨガリトリート)
投稿日時:2015年1月15日

20111113-222659.jpg

小林ちえこさんが、教えてくれて、アドレス送ってくれた。

茶釜の、みゆきちゃんが行ってよかったって、今回参加したマッキーも、みゆきちゃんから聞いていた、お勧めのカフェに、沖縄リトリート中の観光でみんなでいって来ました。

20111113-223040.jpg

さつきちゃんも、先週行ってかなり、よかったと、勧めてくれはりました。

20111113-223207.jpg

まずは、陶芸のところ行って、水円カフェで。ランチ楽しんで、埠頭に行くコース♡

20111113-223428.jpg

パンもスープも、本当に美味しく席もピッタリ12人座れる席が空いていた。

感謝♡

20111113-223600.jpg

豆腐チーズケーキ♡誰が注文してくれたのか、あやこちゃんか、かなちゃん。

20111113-223825.jpg

里芋スープ、つかぽん。

私が注文したのは、ごぼう豆乳スープ♡全て美味しくお洒落で、素朴で素敵なカフェ♡東京や鎌倉にあったら通っちゃう♡

アーカイブ
ページトップへ