まなのつぶやきから。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月21日

20130821-182255.jpg

やっぱり、愛だよね。

やっぱり愛だよね。。。

人との関わりが増えたら、嬉しいことや楽しいことだけでなく
時には、ちょっと凹むこと言われたり、自分が思っていることとは
違う展開になって、、ココロの葛藤が起きることもあるかもしれない。

でも、私は、、やっぱり前も書いたけれど
一人で本読んで、ネットして、ヨガして
ぼーとして、それだけでも十分幸せだけど

ちょっとくらい面倒なことがあっても、いいときばっかりでなくても
誰かと一緒にいたいし、一緒に人生、生きて生きたいなって
思う。面倒なことでもやれるのは、大切で好きだから。。。

そう想ってる。私。すぐ恋愛?って聞かれるけれど
仕事とか、友達、家族、全部に関して(笑)

好きなことだから面倒なことが9割でも、
やりたいと情熱が沸いて頑張れるってこと沢山ある。

好きだから、何回ダメでも、又やろうとか、練習しようとか
気持ちを伝えてみようとかやるんじゃないかなって。。

最近、いろんな人の優しさが、身にさらに沁みる。。

人っていいなぁって。

何回、がっかりすることがあったとしても、
何でそんなこと言うのだろうって想うことがあっても

信じられないって、凹む事だってあるけれど

でも、何度でも信じてみようって想うのは
やっぱり人が好きだから。みんなと一緒に笑っていたい。

価値観や何を幸せと感じるかは個人差あるし
私にしか当てはまらないかもしれないけれど

一人で嬉しいことがあっても聞いてくれる伝える人が
いなかったら寂しい。

何か夢が叶ったとしても、一緒に喜んでくれる人が
いなかったら寂しい。

お金あっても、一緒に笑ってご飯食べてくれる人が
いなかったら寂しい。

誰かに認めてもらったり、わかってもらうことが
人生にとっての目的では大切なことではないとは
わかっているけれども、誰かに褒めてほしくて
頑張れたって時期あってもいいじゃない。。。

ずっと、会社に社会に認められることだけを目的としちゃったら、
やっぱり自分は無くなってしまうかもしれないけれど。

それでも家族が仲間がいてくれたら幸せじゃない。

おだやか、何にもなるべく怒らないように
ものわかりのいい人に大人にってって
想ってた時期あったけど、、、

私は情熱に溢れてる人が好き(笑)

何かに夢中になって、ちょっとくらい無理して
走って生きてるって感じの熱い人
好きなんだなって想う。

男性も女性も。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。
http://manaha.yoga/news.html

アーカイブ
ページトップへ