トルーネーチャーに行ってきました☆プリンスに。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月31日

20130831-212302.jpg

アンダーザライトの代行クラス帰りに行ったのでヨガ終わり最後の挨拶でしたが、気持ちいい場所、緑も沢山、
綺麗な東京タワーバックに素敵だった☆

久し振りに
ロータス社長、ヨギーニ編集長
橋村さんにも逢えたり

毎週逢えてたが、私が曜日変わり会えなくなった、中原歩ちゃん〈トルーネーチャーでイメージモデル、チャコットイメージモデル、ヨガ先生で大活躍〉

説明いらないよと言われそうなくらい有名な二人ですが、写真あれば、ああとわかるだろうが写真ないので。

逢えたり、後、昔お世話になりキャラが優しく大好きだった完ちゃんも、ちらっと逢えて嬉しかった(^_^)

いったのが9時くらいだから
すぐに終わり茂さんやルルのしんさん達とカレー屋に。気がつけば11時過ぎ(^_^)あっという間に時間が。

早く帰る予定が、
やっぱり帰りは12時に。

でも、イベントでしか、なかなか逢えない方も沢山で嬉しく楽しかった。

いっぱいのありがとうの気持ち♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://manaha.yoga/news.html

アーカイブ
ページトップへ