屋久島リトリートありがとう♡
投稿日時:2013年9月16日

20130916-203555.jpg

屋久島リトリートありがとう♡

沢山参加してくれはった方やガイドさん達や屋久島の森、お天気、全てのお陰で今日感謝で終わりました。

いっぱい森で過ごし温泉に入り
またゲルさんの写真頂いたらアップ出来たらと思っています。

iPhoneから数枚撮った写真アップ。

私が

20130916-204230.jpg

空港から渓谷に直行。

川で水着で浮かんだり泳いだり気持ちよかった。

岩の上は暖かく、初めて逢った方が多かった屋久島リトリートだが、

みんな心のあったかい方ばかりで
和気あいあい。

メールのやり取りや電話でのやり取りでだけでイメージして膨らましていて、空港でみんなに逢って安心し、4日間一緒に過ごす仲間のことを思いながら、どんな時間になるかワクワクしながらスタート☆

20130916-210834.jpg

二日目の日の出前の朝ヨガ。
私達だけ。

気持ちよかった。

20130916-210951.jpg

朝ヨガの後は屋久杉ランドの森に一日。

屋久杉ランドの森は、
かなり気持ちよく、沢山山道を歩く登山だったが、歩く瞑想みたいに、疲れが森にいたらなくなっていた。

みんなとガイドさんがいたから歩けて
歩いている時、不思議な気持ちいい感覚。

20130916-212155.jpg

何にありがとうを呟くのかわからないくらい、ひとつひとつ終わるたびにつぶやいてた。

ありがとう。

ずっと観ていた。自分の感情や森や木や自然やいろんなことを。

観て感じて気づいて考えて
今回のリトリートでも沢山学ばせてもらい、参加してくれた方のいろんな面を見れたり、いろんな表情を見れたり、優しいさ、意外な面、おおらかさ、強さ、愛おしくキュンとしたり嬉しかったり、私の人生、もらうことしかしてないのじゃないか、いろんなことが有難く、私の完璧でない部分もみんなの優しさで笑顔で。

ジーンとした。

いっぱいのありがとう。

20130916-214042.jpg

アッキーにも沢山学ばせてもらった。

20130916-214221.jpg

お猿さんや、鹿が沢山いっぱい。

トンボも沢山。

20130916-214347.jpg

夕日。

20130916-214544.jpg

ゲルさんが写真撮ってくれていたか、
iPhoneから撮ったらブログにアップしやすいからもっと撮れば
よかったといつも思う。

あなたが、

あなたを
知ればしるほど幸せになる。

幸せは、あなただから。

幸せは形ではないのは

誰もが知っているのに、
マインドが形をつくりたがり

それに向かって頑張ってしまっていたりして、あれ?と見失ってしまいそうになる時がある。

私に出逢う♡ということ。

誰かと自然と深く繋がることと同じ。

ありがとう。

本当に。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ