明日東京戻り火曜日夜からクラスあります♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年9月16日

20130916-223720.jpg

今日は本当に晴天だった。

屋久島のホテル前の景色☆

ホテルでニュースを見ながら本当にいろんなことに感謝。京都や和歌山被害がすごい(><)

屋久島リトリートの関東組は4名。感謝なことに今日台風の為に羽田行きが欠航になっていたが、
4人とも誰も今日の鹿児島、羽田便で帰る人がいなかった。私も飛行機チケット満席で取れなく、
1日ずらすだけで数万違っていたので月曜日クラスもなく
延泊を最初から決めていたらのんびり出来た。

ありがとう。

関西のお父さんにSMS。確認。大丈夫とのこと。
ありがとうばかりが沢山。本当にいろんなことに。

明日東京に戻夕方戻り、夜のクラスからあります。

ヨガスケジュール
http://manaha.yoga/blog/11177.html

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ