ゆうこりん、ありがとう♡ 朝のつぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年12月3日

20131203-111733.jpg

ゆうこりんが送ってくれた写真。

ゆうこりん、
いつもいつもありがとう(^^)

大好き♡

最近出かけていたり練習沢山増やし
ブログなかなか書けなかったり
移動中のみで、ブログモードになかなかならない。

毎日誰かとクラスで話をしているからだろうが。

自分に葛藤がある時の方が沢山独り言は書けた笑。

いくら勉強しようか瞑想しようが、
私達に今現在出来るのは

精一杯生きるということ。

自分を愛し誰かを愛し、何かを愛す。
愛しているものを自分なりの大切の仕方で大切にする。

私なりの精一杯を生きたら、
その後は神の領域♡

受け入れるだけ。

今日、
いっぱいのありがとうで気持ちよく
朝、目覚めた。

身体が数週間少し眠さ沢山で
眠り過ぎから、

先週かなり練習増やしたら身体戻った。

ありがとう♡

ちゃんと自分に必要なものに気がついているのに、何でだろうって人に聞かないようにしないと。

スリランカでのんびりしたり練習不足よ笑。私の場合は。

言い訳ばかりしていたら
本当のことわからないしね。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ