スワミチェータナジ♡ シバナンダセンター
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年1月1日

20140101-214127.jpg

12月31日、1月1日を
高円寺にあるシバナンダセンターに
スワミチェータナジに
逢いに行ってきました。

2年前のインドのヴェーダンタキャンプ
でお世話になって以来、、私がバタバタしてしまい講座にも参加出来ず

ヨガイベントなどですれ違う時に挨拶させて頂いたり
ビデオ学習を少しさせて頂いたりした時期もあるが、
ほとんどご無沙汰してしまったのにもかかわらず暖かく迎えていつも下さるスワミ。

ちゃんと紹介して頂いたのは
広島ヨガピースの前さんとひろみちゃんから4年くらい前。

今回2014年のスタートに
私の学ぶ方向の
お題を頂いた気がした。

本当にありがとうの気持ちで
2013年終わり2014年スタート。

インドでお世話になった
まりなさん達にも逢えて感謝だった♡

ヴェーダーンタの宇宙観は
本当に私のヨガに携わり伝えさせて
頂くことに大きな影響与えて下さったと後になってからわかる。

いっぱいの感謝からの
スタート。

ありがとう♡愛

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ