安穏 戊 中目黒 胡麻もつ鍋
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年11月20日

20111120-170305.jpg

喋るのに夢中で、あまり写真撮ってないですが、中目黒駅から、割と近いわかりやすい場所にあります。

ネットで今見たら、雰囲気違う感じに見えましたが、中はシンプルで感じのいいスタッフの方、2階と3階あり、もつ鍋のお店だと思っていましたが、和食屋みたいです。

20111120-170645.jpg

タコ揚げ。

揚げもの大好き。他にも沢山揚げものなど頼んだけど、ずっと喋りに熱中。写真は忘れてます。。

20111120-170830.jpg

10時半から2時まで。私達が帰る時にまだ数組いらっしゃいました。

あまり遅くまで出掛けるのが最近苦手な私。次の日がスッキリじゃなくなるからですが、この日はスタートが遅く珍しく二時に。。

スタッフもご飯も普通に美味しく又行きたいな。過ごしやすかった。感謝。

普通のもつ鍋もありますが、胡麻もつ鍋食べたの初めて。ほんの少しのお酒で味覚がわからなく途中からなってましたが、、笑、、お勧め。感じかいいお店だった(^-^)/

定休日 月曜日

アーカイブ
ページトップへ