ラッキーガイにおまかせあれ 大塚 萬劇場
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月2日

20140302-190604.jpg

ゲルさんにMayaさんが仕事で
行けないからチケットが余り
誘って頂き、お誕生日プレゼント
代わりにとお気遣いも。

正直、この5年で一番助けてもらい
プライベートは省いたとしたら
ヨガインストラクター小林愛が
一番感謝してたり頼りにしてたりは
間違いなくゲルさん。

あまり二人だけで意外と話したり
ご飯したりお茶したり写真撮った記憶は
少ない。なぜか。。

一時期的や数年はあるが
出会いや時期で距離が近づいたり離れたりの繰り返しの中、

唯一、
クラスに初めて参加して下さった時から
レギュラークラス以外は、バリやリトリートやいろんな国内一緒に参加してくれて行って最近は参加して下さったリトリート写真は任せぱなし。

いつか何かで。。と。。思いながら。。

20140302-191628.jpg

更に綺麗になったイリニさんに
1年半振りかに逢えた。

昔に青山クラスに来てくれてから高尾山リトリートなど。私のスタートはクリスタルボウルのTomo先生もmiyuki先生も
リトリートやクラスで。

ヨガでいろんな出会い繋げてもらってる。イリニさん含め。

ヨガにもありがとうの気持ち。

イリニさんとはかなり久しぶりだったから舞台の後にイタリアンで3人でいっぱい話してわかれた。

舞台も、歌も演技も内容も楽しめて
笑った。

普段映画派なので、あまり舞台や
ミュージカル観る機会が
生はいいなと。

ゲルさんやイリニさんが
居てくれたから更に楽しかった。

次回は本来行く予定だった
mayaさんも一緒に♡行けたらな。

5年位経って、
ゲルさんの存在が継続と積み重ねで
重みも増しありがとうの気持ち。

途中、あまり、ありがとうを意識的に抑えて言わないようにしてたが、去年から抑える必要なくなったことに気づいて。

直接は言いにくいので
最近はブログ見てないかもしれないが

心からありがとう。愛

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ