4スタンス理論の廣戸先生の全力教室の時に話された内容にキュン。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月3日

20140303-113019.jpg

私が肩を外しかけ
痛い痛いと大変な時に、今痛いとギブと
すぐ対応していっぱつで肩にはめてくれ
はったり、本当に一番通ってる先生。

4スタンス理論で、
ヨガの重心もいろんなタイプの方がいるから
同じじゃないんだなと4年位前にハッとして衝撃受けたり。

全力教室の中に少し
言葉でキュン。

こんな学校の先生がいたら 、
個に合わせての指導出来る先生増えたら与えられた
身体更に好きになり活かせるのだろうな。

全力教室の廣戸先生の言葉から。

子供達の運動音痴は
教え方でなくなる。

自分に合ったやり方をすれば
もっとできたかも。

個人の能力の差ではない。

みんな平等。

出来ない時に才能やもともと持ってる
ポテンシャルではなく、出来ない理由が
あるんじゃないかというふうに見てあげるetc

廣戸先生、
いつもありがとうございます!!

4スタンス理論、興味がありはる方は
本も沢山出てます。ネットも。

是非是非♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ