田園都市線乗りながら、志茂田景樹さんのツィートにキュン。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月11日

20140311-165057.jpg

志茂田景樹さんのツィートは
あったかいツィートや言葉沢山。

@kagekineko: 急がないでいいことを考えると今の自分を見失うよ。人はどこからきてどこへ行くのか、なんて考えてる場合じゃないだろ。大事なのは、今、自分はどこに立っているかなんだ。その自分をしっかり見極めれば、どこへ行ったらいいかは自ずから決まるんだから。

@kagekineko: 何でもないことをしてあげただけなのに、有難うと大喜びされた。逆に幸せを貰ったような気がした。同じ日、道に迷って困っていたら通りがかりの人が声をかけてきて教えてくれた。とても嬉しくて礼を言ったら、幸せを貰ったように微笑んだ。何気ない善意には小さな幸せがついて回るんだと思った。

ご興味ありはる方は、
志茂田景樹さんのツィッターを是非☆

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ