つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年3月19日

20140318-235437.jpg

カッコ悪い位が
ちょうどいい。

全て私のこと笑。

カッコ悪いからやらない
大変そうだからいろいろ考えて
スタートさせない、
挑戦しない、無難な安全に出来ること
嫌な思いしないことしかやらない

自分の中に葛藤おこらない
平和なことしかしない。

楽だが、ずっとそこにいると
成長も自分の中の熱さ、
熱量が減ってしまう。

穏やかさと熱量が
減るのは違うのに、はっ。。とする。

ちょっとやっぱり
坂を上ってみる、失敗しても
こんなのしてみたいなと
失敗してもとは思わず笑。

やってみたり行ってみたり
参加してみたり意味ないと
思わず学んでみたり、
始めてみたりしよう。

次の10年は♡と思いながら。

今日は三峯ヨガ、クリスタルボウルリトリートのこと含め感謝な流れになり
ありがとうの気持ちと、ヨガワークスの
綿本兄さまの熱さに、はっとして

家に帰りながら考えたり。。

ありがとうの一日だった。

おやすみなさい。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ