大好きなお友達であり同期のパドミニ先生とりりー先生♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月13日

20140413-200515.jpg

ヨギックアーツTT1期生で
一緒させてもらい、昔より
この数年の方がプライベートでもよく逢い大切な二人♡

奈津代ちゃんこと、パドミニ先生は、TT時代からずっと
仲良くさせてもらっていて感謝な気持ちいっぱい。

なかなか長く仲良くいろいろな時期関係なく続いて関係性を
築いていけたのは、仲良くてもいつもいつもお互いの気持ち
考えて思いやりをもって接してくれていたから。

7年前にタイのワットポーのタイマッサージの
ゆかさんを紹介し繋げてくれたのもパドミニちゃん。

全国でワークショップされたり
インドやバリや東京でTT開催されてます。

信頼おける、親身にあったかい先生です。ホームページチェックしてみて下さい。http://padminitimes.com

りりーちゃんとは、この数年、奈津代ちゃんと3人で
会う機会をたくさん作ってもらい、
去年くらいからは中目黒アトリエに一人でも行かせてもらったり、

りりー先生も、全国でワークショップされたり、パドミニ先生もですが、
ファッションのお仕事されていて、有名なスタイリストでもあり、
本当に毎日忙しくされていて、CMなどで一度はりりーちゃんの
スタイリング見ているはずと言い切れるくらいです。

ロータス8のヨガクラスをチャリティーとは言ってなくても
募金されてるりりーちゃん。アーティストであり、
とてもかわいい部分たくさん。

りりーちゃんの藤田あゆみちゃんが
作ってくれた素敵なスタイリストのお仕事のホームページ。

http://limleanlee.net

二人は、明日からインド!!

本当に勉強もヨガを伝えることも
ファッションのお仕事もプライベートも
まっすぐで真剣で愛がある二人。

帰り日本で待ってます。

なかなか頻繁に、、ちょこちょこ会っていると
毎回ブログはかけなくなってきちゃうけど

心から大切におもっている2人。

いつもいつもありがとう!!

愛をこめて。マナ

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ