三峯ヨガリトリート写真♡
投稿日時:2014年4月17日

20140417-180650.jpg

楽しかった三峯ヨガとクリスタルボウルリトリート♡

20140417-180800.jpg

今回は写真NGな方がいはるので
後ろ姿のみに。

20140417-180910.jpg

めちゃくちゃいいメンバーに恵まれ
ほぼ貸し切り状態で三峯リトリートやらせて頂き、本当に感謝感謝な気持ち。

4月、ずっと出てたり誰かとお仕事含めラインしあったりメール返信、クラス
研修と遊んでいたわけではないが
なかなかブログUP出来ず今電車の中、
iPhoneからUP中。

20140417-181220.jpg

一緒にコラボしてくれはった
とも先生にも何度も助けられ
優しい方でクリスタルボウル演奏も
私達に合わせて寄り添う形で心地よかった。

かなりフルで全部のクラス演奏して
くれはり疲れはったみたいで
申し訳ない気持ちですが、私には
疲れた顔も見せず、、
サポートしてくれはり本当に感謝でした。

20140417-181542.jpg

写真はゲルさん。

ヨガインストラクターさせて
頂いて今一番サポートしていただき
感謝している。

20140417-181821.jpg

ヨガインストラクター初期は、
相川さつきちゃんに一番助けてもらい
サポートしてもらった。今は一児のママに♡

あと、神田テトカの小林千絵子さん。

20140417-182159.jpg

国内リトリート、私が主宰の時も多くあるが、
本当に誰かに常に助けられて開催させていただいている。

本当に参加して下さった方含め、
いっぱいありがとう♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
アメブロBlog
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ