どっちになっても有難い♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月18日

20140418-001034.jpg

どっちになっても有難いと
本当最近よく思う。

タイミング合ったら
もちろん嬉しいし、

合わなくても、
それはそれで有難い。

仕事の話が進んで上手くいっても
いかなくても、どちらも有難い。

クラスは、、上手くスムーズに
進められないと、少し凹むのだが笑。

次まで繋げたくないから
切り替え恐ろしく早い。

いろんな出逢いあり、
縁がその後あってもなくても有難い。

関係性が続いても
終わっても有難い。

こっちになったから
幸せで、あっちになったら
残念とかない。

損しても得しても結局同じ。

駆け引きしてもしなくても
結果は同じ。

安心して私で在ればいいと
思うようになって夜眠れないことが
なくなり数年。有難い。

明日は朝クラス後、
母は20年ぶりの東京。

両親を迎えに行きホテルに。
親戚と会い、明日は結婚式。

みんなぴっちりタイプでないから
アバウトに着いたらメールしてと。

みんなで集まれても有難いし、
私達家族だけでご飯でも有難いし、

難が有るから
有難いと一時期よく
私は呟いていたが、

難があるから有難いと
思いだしてから、
難と感じることがかなり減った。

お母さんが
数日前に飛行機乗りたいと
言い出し、、
新幹線予定を変更して
飛行機予約したり、、

わがまま言ってくれても
東京いとこの結婚式に来ようと思って
くれただけで嬉しいし有難い。

何か言われても有難いし、
言われないのも有難い。

どっちでも有難い。

両親が東京楽しんでくれても
東京嫌いになり疲れても、
来よう思ってくれただけで嬉しい。

せっかく来てくれたのだからと
食事の場所とか考え、
力入り過ぎて喜ばない両親に
イライラしたりしないように。

普通に。

一緒に居れるだけで
多少喧嘩してもいい。

ちょこっと喧嘩して
次がない関係ではない。

気楽に両親迎えよう。

おやすみなさい。

小林愛HP http://manaha.yoga/
アメブロBlog
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ