御岳山ヨガリトリートありがとう♡写真♡
投稿日時:2014年5月15日

20140515-210327.jpg

今年もGWに御岳山ヨガリトリート
開催しました!!

20140515-210649.jpg

お天気にも参加者の方にも
恵まれて、思っていたよりGWなのに
混んでもなく感謝でした。

20140515-210829.jpg

ほとんどの方が
今回も滝には入られなかったが
震災前は数回滝行していたが、
最近はしていないから又滝行もと
今回思ったり。

私の場合、滝行は修行というより、
清めて頂きスッキリ、マインドも
クリアに滝行の後はなるので
苦行ではなく、先生がいて
無理ない範囲でのみなので
安全なのですが、

肩こりが強い方、偏頭痛や、頸椎に
問題ある方などはやはり
お勧めしないですが、身体が大丈夫で
ご興味ありはる方は私個人的にはかなりお勧め^_^

20140516-004836.jpg

今回もあっという間に
終わってしまっていつも
2泊3日がいいなとか思って
しまうのですが、あっという間位が
いい方も多いのだろうな笑。

20140516-005132.jpg

御岳の5月は気持ちよく本当好き。

20140516-005239.jpg

御岳ヨガリトリートの後は
恒例のくるみうどんを食べに!!

本当にこれ
お勧め♡美味しい。

20140516-005403.jpg

くるみ写真や数枚以外は
今回もゲルさんの写真です。

今回も最初から
助けられてばっかりでした。

30代最後に、、
ありがとうを言いたい方の一人。

最近も
参加してくれはる方に恵まれ
優しい方ばかり。

今回、私と会うのも初で一人参加の方が
多いリトリートでしたが
アットホームにスタートし
終われて楽しく感謝でした☆

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

アーカイブ
ページトップへ