堀金美幸ちゃんのほりがね堂のケーキ♡ マッキー&まきまき結婚パーティ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年6月9日

IMG_5387_025

まっきーとまきまきの結婚パーティの為に
本当に美味しく、愛のたっぷり入った
ウエディングケーキを堀金美幸ちゃんが作ってくれました!!

IMG_5601_025(まっきーまきまき、美しかったな♡)

ほりがね堂・・・(( ほりがねみゆき ))

『食べて笑って』を、もっとうに
現在オーダーケーキを中心に活動中。
素材をいかした手づくりもの、菓子・ごはん・布物など・・・

お問い合わせ・ご注文は
horiganedou391612☆gmail.com (☆を@に変えて)

ご自宅用から、おもたせ・パーティーまで、お気軽にご相談ください。

IMG_5833_025(美幸ちゃんとゆみえちゃんは右上の方)

本当に当日は、受付や片付けや準備、堀金みゆきちゃんと
共に、昔2人で神田茶釜で働いてた鈴木ゆみえちゃんと2人で(><)

ゆみえちゃんもクッキー等、全般注文可能(郵送してくれます)
http://mocu-taberu.tumblr.com/page/2

泣けるくらいあったかい言葉をかけてくれて
受付や片付けや司会まで
手伝ってくれて美味しいケーキも。。

2人は人柄も味もお菓子のラッピングなども
お墨付き。

イベントやワンデーカフェとか、いろいろ個人的に
Facebookでもメールでも相談して下さったら嬉しいな。

参加してくれたのに、ほぼリラックスすることなく
手伝ってくれて涙、涙でした。。

本当に本当にありがとう!!

まっきー&まきまきの結婚パーティー
南青山ヒーリングテラス空 2014年6月7日(土)

順番に少し時間かけて分けてアップしていきます。
(写真量が多く、、1回でまとめられなくごめんなさい)

また丁寧にBlog頑張って書きます(後になりますがごめんなさい)

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ