電車移動中。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月12日

20140712-164811-60491820.jpg

この数日、朝からクラスや用事や
自分の練習に出て、昼間チラッと自宅戻りシャワー浴びて出かけるの繰り返し。

髪の毛も、朝、昼、
夜の3回洗ってしまってる。。

洗い過ぎで1回にしたいが
ヨガしたり動いたり運動したり
洗わずにはいられない。。

何年もやろうと思っていて
口にも一部の人には話してたのに

結局何年もそのままなってたのを
また意識してやり始めた。

プライベートも少し
意識変わったら変化しだす♡

そんな大きな変化はないんだけど、

気持ちはルンルン♫

ちょっとでハリ出て頑張れる
タイプかも。

人身なのか今JRの電車の中で
動かない(;_;)

iPhoneあるから、いらいら
せずにのんびり、つぶやき書いてる。

いつもやれない、
いろんな事実は、正直あったりする。

それでも、やるって決めたら、

そうゆうふうに回っていくことが
今までほとんどなのに笑。

この数年、いろんな理由が
あることいいことに、
後回しにしてばかりだった。

やっと最近ゆるーく本気(^_−)−☆

駅に到着。

素敵な週末を!!

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ