今井俊太先生 体軸リハビリテーション
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月6日

20140806-181043-65443080.jpg

さっき、アンダーザライトクラス後、

今井俊太先生が4階にいはり、
みんなで話した後に、
私のかかと 整骨院行ったりしても
一週間変わらないかかと。

7月元気でかなり練習しすぎたり
負荷かけるピラティスも入れ
使い過ぎたから自業自得なのだが。

ちらっと私の足を見て捻挫や
炎症ではないかもよと。。
おっしゃり、、見て下さる。

もう炎症だからクラス以外は
使わずテーピングしかないと
思っていたが、

骨の位置がズレ調整して
もらったら痛みがない。。

本当に一瞬。

すごい。。本当にありがとう。

人生も同じてちょこっと違う視点から見たら、痛みが痛みじゃない出来事になったりするのと同じだなと思ったり。

今井俊太先生のアメブログ
http://s.ameblo.jp/physio-room/

若いけれど腕がいいという
噂は確かだった(^_−)−☆

普段、アンダーザライトで
会って喋ってるだけでは
気がつかないけど笑。

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

アーカイブ
ページトップへ