やっぱり好きなように。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月6日

20140806-213123-77483887.jpg

特に震災後、、

無難にと、
思って数年いたけど、、

もうちょっと昔みたいに
新しいことやってみようかな。

あれ、なに?!とか
何かいろいろ言われない
今までやっててのもの中で

よくやってて頑張らなくても
楽しく出来るもの以外
5年間やってないな。

昔を知ってくれてはる方からは
落ち着いちゃったね。

と言われ続けたが

気にせずの〜んびりしてたが

去年の年末から、、繰り返し
繰り返し考えさせられることあり

一旦、ぜーんぶ諦めた
やりたいことやってみてもいいのかな。

じみーに、コツコツやってても言われ、
好きなことコツコツやってても言われ

同じなんだから笑。

今日は不思議な日だ。

一緒に居たり
長く付き合う友達やスタッフ
パートナーは絶対的に
優しい人が大好きだけど笑

あまり関わりない方が
びっくりするような
カチンとくること言う人すごく有難い。

今日、有難い人がいてくれはった笑。

カチンときたということは、
何か自分の中で消化してない感情ある
ということだから、それに気づかして
くれはる役割をベストなタイミングで
担ってくれたということだしね。

今日スケジュール決めないと
いけなかったの、無難な方じゃなく
気持ちで決めた(^_−)−☆

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ