愛知県 一宮ワークショップありがとう❤︎
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月19日

IMG_4581.JPG
ゆうこりん主催で8月15日に
愛知県一宮で二回目の
ワークショップ開催してくれはりました❤︎

IMG_4580.JPG

スリジェで今回も(^_−)−☆

IMG_4582.JPG

クラスの後はイタリアンに。

IMG_4630.JPG

今回は、名古屋の方だけでなく
ゲルさんイリニさん親子、あやかちゃんが関東から。本当にありがとう(^_−)−☆

ゆうこりんの旦那を
初めてご紹介して頂き、
想像よりもさらに、優しそうで男前で
2人のラブラブな感じの家族に
素敵と延々名古屋に行く電車で
言っておりました(^_−)−

何十年も同じ人を好きで
毎日更に好き度が増すと
ゆうこりんは言っていて冷めていく
関係でなく深めていけばいくほど
代わりがいなくなり愛おしさが
増すのかもしれないなと思ったり。

IMG_4632.JPG

ゆうこりんと出会った
長野ヨガリトリート❤︎

長野リトリートでは
家族で参加してくれはり
お風呂の中で話したのが印象的。

この写真を震災後の名古屋マイソール8のワークショップの時に持ってきて
くれたもの。

やっぱりその土地に行かせて
もらうかもらわないかは、
場所とかより誰がいてくれて
呼んでくれはるかが私の場合大きい。

今回もいっぱいのありがとうを込めて。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemananet

アーカイブ
ページトップへ