おはようございます!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月9日

IMG_4796.JPG

朝早く起き過ぎたのでまた少し眠ったら、

かなりスッキリ目覚め
昨日何があったかなって思うくらい
眠るとは毎日リセットだな。

出かけるのにギリギリに慌てたが。

次の日に、気持ちは変わらない場合あるが

昨日の
気分が持ち越されることは稀。

有り難い。
(昨日嫌なことあったわけではないですよ。励ましメール不要(笑)
ブログにつぶやくと、大変だとは思いますが頑張って下さいと
知らない方からメール届いたりしますが
人生大変な時って今振り返ってみればなかったかもしれない。
昔、若い頃は、大変だと思って勘違いして
自分でしんどくなってなってただけ。元気です、ほぼ。)

9月9日満月
よい日をお過ごし下さいませ。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ