努力で行けない領域やな。お笑いは完全に。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月2日

IMG_5351.JPG

おもしろかった。。

アンダーザライトの帰りに
よく通る&行くルミネの中にあるよしもと劇場。

木曜日の2時なのに
ほぼ満員。。

笑って笑って幸せな気持ちで出た。

〆が、村上ジョージさんで
TVで笑った記憶実はなかったのに

ほんとうにすごくお笑いの事わからんけど
好きになった。笑ったし、間にきゅんとした。

TVにはテレビのよさがあるけど
劇場で生ええね。。

ほんとに。。

お笑いこそ、、努力でいけない領域が
ハッキリしている気がする。

上手い人の舞台や漫才観たら、、
お笑い目指したいとは言えなくなるのがわかる。

なんでもそうやけど。。

今まで
吉本はすごいひとばかりいるから
TVで観るものだと思ってた。

新喜劇でさえ。

生いいね。。

幸せになる。

いっぱい笑って、みんなの笑っている声聞こえて
笑いが毎日ある劇場に行くだけで。

手軽に70分とか合間に見れる。

みんな、クラス後、一緒に当日券買って観に行こ♡

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/

Love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ