吉川あこ先生・湊洋二先生・佐藤ゴウ先生 in 新宿♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月6日

IMG_5366.JPG

ヨガを長くやられてはる方なら誰もが知ってはるメディアでも
TTやWS、講座やクラスでも全国で大活躍の吉川あこ先生♡

テンセグリティーヨガの考案者でもありはります。

ACO先生のブログ&クラス情報などはこちらで見れます。
http://www.acoyoga.jp/p/profile.html

初めて御会いさせて頂いたのは
かなり昔で、、話をさせてもらったのは
渋谷か何処かで待ち合わせして一緒に
横浜ヨガフェスタ(Nayoga)で行かせてもらった時のような
気がします。7年か6年か前かな。。

それから広島よがぴーすでの懇親会や
柳生直子先生と広島お好み焼きの時にご飯一緒させてもらったりは
していましたが、、完全プライベートでは初。

大先輩の大好きなAco先生に。。嬉しかった。。

あこ先生は、昔からいつも
先生はやめてと言われますが、どうしても
私にとっては大先輩で先生なので
先生と呼ぶか呼ばないかは、呼ぶ方の意識や唯一の自由と
思っているので(笑)先生どんなけ言われても先生つけちゃいます。。

IMG_5361.JPG

Aco先生のお陰で
ずっとお名前は、ネットやいろんなアシュタンガ繋がりで

全国活躍されてはるので
知っていたけれど御会いしたことなかった、湊洋二先生。

アメブロ。ここで講座、TT,WS情報見れます。
http://ameblo.jp/inhalexexhale/

イメージとなんだか違って(勝手にエネルギッシュに喋って
ガンガンな方かと思っていました)

すごく、ゆっくりやさしく喋ってくれはる方だなという印象。
すごく、、相手を頑張らせずゆるませてくれはる方で、
初めて御会いする方なのでどんな方なんだろうと思ってましたが
私にない雰囲気でいいなと(笑)ずっと特に何かを喋らなくても
いれる感じがする。(私が喋るの好きだから無理か)
一度どこかでクラス受ける機会あればいいな。

IMG_5365-0.JPG

YMCのメインの先生でもありはる
佐藤ゴウ先生も今回初。この1年、誰かのいいねや
シェアなのかタグなのかわからないけれど
Facebookで見ない日はないくらいよく拝見していて
どんな先生なのかなと気になっていた先生。

とってもおしゃれな方で(写真でずっと上半身裸で
パンツのイメージで、(笑)申し訳ない)
そこだけがイメージと違ったのですが、ネットで
拝見するまんまな印象で今勢いがあり全国で大活躍されてはるのわかるなと。
ゴウ先生も素敵な先生で情熱、熱さが素敵でした。

佐藤ゴウ先生のアメブログ。http://ameblo.jp/gosatoyogie3105/

先週、異常なくらいの早起きを毎日していて
この日は、朝3時から起きていたので、
ちょっとお酒飲んで気持ちは上がってたのですが
身体とか頭はお酒飲んでゆっくりになってる感じに
なってしまっていましたが、、もしかしたら私の
テンションはこれくらいが一番一緒にいる人には
いいのかもなぁと思ってしまいましたが。。

頭も全ての動きがスローになってましたが
ACO先生の嬉しいお誘いのお陰で感謝なご飯でした。

Love,Mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ