Lotus8 茅ヶ崎 いい空間だった。淳さんのきのこ食堂カレーも美味しかった!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月9日

IMG_5284.JPG

大好きなLotus8

ホームな気がしているくらい感謝な
Lotus8が今年茅ヶ崎にもヨガスタジオを
オープンされて、行きたいなと思いつつなかなか行けてなかった。

やっとチェンマイから戻った直ぐに
ビューティーヨガをやらせてもらいました。

よく知ってるガールズ達+写真には写ってないけれど
ご近所の方が今回参加してくれはったよぉ♡

次回は、またあたたかくなる季節
来年の春以降に何かサーフィンなどのコラボでやりたいなと考えてます。

IMG_5286.JPG

クラス後に
Loveアートやラブキャン、御岳リトリートと
大好きなきのこ食堂の平九郎さんこと淳さんのカレー会。
(茅ヶ崎スタジオで通常いつ行っても食べれます)

IMG_5267.JPG

さらにベジカレー美味しかった。

おかわり、
もちろんしました♫

IMG_5280.JPG

薬味もかなり
種類増えて美味しかった。

コリコリの食感、大好き。

IMG_5288.JPG

ロータス8茅ヶ崎のカフェの夕方の写真。
夕焼けキレイだったなぁ。

好きな人とボーと夕焼けみたり
どっか行ったりしたいな。

来年こそは、ダーリンも(笑)

IMG_5272.JPG

最近、いっぱいのキラキラで
向かってきてくれる、のりちゃんとりえちゃん。

年齢近いけれど、今回来てくれたあゆみちゃんや
はるかちゃん含め年数や回数重ねる度に
かわいくお母さんの気持ちになり、元気かなとか
(元気なのわかってるけど)

余計な心配したりこうしたらと
おせっかいな話をいっぱいしちゃう。

それなのにいつもありがとね♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ