建仁寺ヨガスマイル 京都ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月20日

IMG_5462.JPG

ヨガスマイルの建仁寺は
ほんとスタッフや
参加してくれはる方、
先生含めあったかいね♡

建仁寺気持ちよく大好き。

ちょっと滞在だったが
ヨガスマイルで毎年挨拶だけでも出来るだけで感謝。

IMG_5468.JPG

ヨガスマイルクラスに参加してくれはった
wかなちゃん(北海道&広島)とご飯して、
北海道のかなちゃんのお土産
めちゃ友達と食べて美味しかったな。。

IMG_5470.JPG

京都国際映画祭の京都は人を試すの
チラシを河原町でいろんな方が配っていて、
近くの学校にほんのすこしだけだか寄り

今、鳥丸四条
ホテルに戻り

大阪に急いで向かう。。

朝から元気で喋り過ぎて
クラスも声が大きいから隣のクラスに声が響いていたみたいで(><)
かおりちゃん(サントーシマ)ごめんよぉ。。

みんなにヨガで静かに瞑想クラスもあるかもしれず、
騒いでご迷惑かけると申し訳ない、、
早めに出で、Wかなちゃっとご飯行ったら
誰とも今回写真とらずだった汗笑。

今年も参加出来て感謝でいっぱい。

今回ヨガスマイル自体が11回か12回かな。

気がつけば、、スタッフも慣れてスムーズ。

さすが。

いっぱいありがとう♡

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana

アーカイブ
ページトップへ