銀座のアップルの隣にディオールがドーンと出来てた。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月4日

IMG_5577.JPG

日曜日、南青山クラスの
おにぎりを買いに銀座に行ったら、

アップルの隣にドーンとディオール。

目を引くモノクロ広告。

銀座にちょこっと行ったりするのは
おにぎり買ったり、本を買いに行ったり
文房具買いに行ったりと、

銀座に行く意味ないんじゃないと言われるんだが
人混み苦手だから、、混み過ぎず、のんびりだからすき。

夜、アップルに予約を入れていたので
クラス帰りに寄ったのにiPhone、青山に忘れる。

意味ないやん(W)

お家の部屋の鍵の締め方、間違っていて知らずに
1年半開けっ放しでいたことに気がついたり(笑)

たまにしっかりしてるねって言われるけど
ほんまかな〜って思う。

身近い人に、しっかりしてるねって
言われたこと無いけど(笑)

IMG_5578.JPG

青山通ったら

ドーンとアップルが出来てた!!


昨日Facebookに書いたら
6月には出来てたみたい。。

6月なら何度も通ってる。

何を見てたんやろう。。。

気がついてなかった。。。。

アップル使い出して
Windows使えなくなった派。

全てが美しくそれに慣れると
どうしてもiPhone含め他に多少不具合あっても戻せない。

スティーブンジョブスの上下の本の内容
日本ではあまり共感持たれない
部分もあったと聞いたが私はウルッと来た。

とはいっても発売してすぐに買って移動の時に
ぱらっと読んで内容今覚えてないけれど(汗)

友達に本もあげちゃって手元にもないけれど
一気に読んだ気がする。

ギャルソン含め
熱狂的なファンではないけれどずっとすき。

在り方がすきなのかもな。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ