ヨガジェネの酒造さんの結婚パーティー!!おめでとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月10日

10807814_794224770616723_93697408_n
優子先生の写真を頂きました(前半全部)ありがとう!!

ヨガジェネやオハナでお世話になっている
http://www.yoga-gene.com

酒造さんの(社長)
結婚式やパーティーが昨日あり、
バーティーに参加させてもらい
みんなで、いっぱいのおめでとうの気持ちでワイワイ。

奥様のになさんはモデルさんもやられて
はったみたいで長身で美しい。

お二人、幸せ溢れておりました♡

10754962_794213233951210_1166991437_n

オハナ先生チームでパチり。
http://www.ohanasmile.jp

IMG_5600.JPG

Yoginiの雑誌や書籍も数えきれないほど出版
ロータスエイトやスタジオも今4つかな(笑)
http://www.lotus8.co.jp

いっぱいお世話になってる大嶋さんが
ロータス社長のハシムラさんの可愛過ぎる愛娘さんと♡

IMG_5614.JPG

藤原完次ちゃん、東京、箱根、伊豆などのプリンスなどで、大きなイベント
http://www.truenature.jp
スタジオも最近オープン、アメブロで書籍とかカッコイイWEBやデザインも。

佐藤大さんも、また売れっ子のデザイナー。青山に事務所あり。
クールでかっこいいよぉ。ヨガジェネのHPやロゴとかもそうかな。。

10748771_794224773950056_267943502_n

柳優子ちゃん(先生)は
12月に主婦の友社から、DVD付きのヨガのムック本発売ですよぉ!!

たのしみ♡いつも女子力高しです。

IMG_5606.JPG

建築家の高山さん、
海賊の衣装があまりにも似合っててワイルド。
かなり久し振りに会ったけど、Facebookで
見てるからか、あまり久し振りな感じがなくうれしかった!

IMG_5611.JPG

現オハナスタッフのかめこちゃん。

一番今、オハナで話し相手になってくれてる(笑)
結婚式からずっと頑張ってて限界に近かったのかも。
身体はケーキだったけど、顔はかなり。。

そこまで頑張ったんだとキュンとしたよぉ。

いっぱい久し振りの方にも会え
感動いっぱいの社長の結婚式、

すごいあったかい、感動、いい結婚式の後のパーティー。

昔からの友達や仲間や同僚が集まり

私もヨガインストラクター初期や
TTの時代を思い出して、
いっぱいのありがとうとおめでとうの
気持ちでいっぱい。

末永くお幸せに♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ