シーギリア観光チーム♡ in スリランカ
投稿日時:2014年11月25日

IMG_5926.JPG

シーギリアに行く観光チーム♡

本当に今回も
すごくあったかくて明るくて
楽しいメンバーで感謝しかない。

東京、大阪、福岡から
仕事もヨガインストラクターからOLまでそれぞれ。

本当にヨガリトリートは参加してくれはった
メンバーで変る。

本当に本当にこんな優しい人たちが
集まってくれて楽しく過ごしてます。

朝ヨガして、オイルまみれて
ご飯いっぱい食べて、それぞれの目的に合わせて
観光したり占星術受けたり買い物したり。

みんながそれぞれどうゆう風に過ごし
キラキラ楽しそうに帰って来てその話を聞いたりするのが好き。

なんかおばあちゃんみたいになってますが(笑)

シーギリアもローズクオーツも両方よかったみたいで
楽しそうな写真見て嬉しくなってる私。

やっぱりLoveと感謝だわ。人生。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ