おはようございます。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月4日

IMG_6021.JPG

奈津代ちゃんと恵比寿に行った時のランチ。
食べれるけれど、あまり小さい頃から好きでない
にんじん山盛りに驚き、、食べれるけれど
にんじん好きな奈津代ちゃんがいてくれたから食べてもらう♡

嫌いな物を食べてもらい、にんじんくれてありがとうって
言われて、感謝過ぎる。残し、それが残飯として
捨てられるんだろうなと思うと罪悪感すこしやっぱり持ってしまうので
食べてもらってありがとうは私の方だったのに。

昨日、Blogに書いたYoginiに紹介させてもらった
廣瀬さんの本から昔抜粋したもの。

廣瀬さんの本はここから購入出来ます。
http://www.amazon.co.jp/本-廣瀬-裕子/s?ie=UTF8&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A廣瀬%20裕子

10486593_660500724040932_1098124003_n

これからのすき(これが本の題名です)

大好きな絵本から

これからの、すき

これからおとづれるすきが、
すなおなすきであればいい。

自分をそのままだせて、
わらえて、
かなしいときに泣ける。

そんな、すき。

すきになった人も
その人らしく

すきになってくれたら。

意地をはったり、
強がったりしないでいい、すき。

思っていることをつたえられる、すき。

すなおになれない
ほんとうの気持ちを言えない
そんな、すきは、必要じゃない。

かなしいときにがまんしたり、
キズついているのに平気なふりをしたり。

これから、ほしいのは
自分らしい、すき。

そのままの自分を
うけいれてくれる、すき。

(廣瀬裕子さんの絵本から抜粋)

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ