三宮 ニジイロトリコの福岡さんとティケティケ公子先生ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年9月14日
  • DSC_0168

    今日久しぶりにニジイロトリコの
    福岡さんに髪切ってもらいました!
    (ずっと行けてなく気になってた。)

    前に美容院を撮影する時に貸してくれた
    時のブログ記事。

    1月6日、昨日三宮のニジイロトリコ(美容室)で
    ティケティケの公子先生に写真を営業前に撮ってもらいました♡

    めちゃめちゃカット上手く
    写真もかなり上手な福岡ご夫妻がやられてるおしゃれな美容室。

    ニジイロトリコのHP
    http://niji-iro-tricot.com

    私も去年切ってもらい、きみちゃんは
    何年も前からずっと福岡さんに切ってもらっていて
    かなり可愛くいつもいつもおしゃれ☆おすすめ美容室☆

    IMG_6266.JPG

    私のこの2年、3年の写真のほとんどは
    ティケティケの小林公子先生かも♡

    いっぱい無理言ってごめんね。いつもありがとう!!

    クラスも素敵だが、後、きみこ先生のマントラが美しく
    ほんと大好きでいつかWS開催してほしいなって思ってる。

    いろんなヨガやカフェや、ヨガ哲学
    英会話など幅広い、垂水にあるティケティケのHP
    http://www.thiikhae.com

    DSC_0198

    今回快く場所を使わせてくれはった
    素敵な優しさオーラ満載。

    次回神戸の時また
    髪の毛お願いしようと思ってます!!

    DSC_0093

    サロンの中もアーティストで素敵なんです。

    このオブジェをどうしても写真に入れたかった☆

    こうゆう才能ある人、いいなぁって(私が無さ過ぎ汗。。)

    DSC_0238 のコピー

    番外編。

    隣のグリーンカフェで
    きみちゃんとランチして
    ガールズトークを数時間した時に

    きみちゃんが撮ってくれてました♫

    2015年スタートした!!!!!!!!!!!!!!

    神戸三宮のニジイロトリコ、三宮駅すぐ
    有名なグリーンカフェの隣のビルにあります。

    ヨガとカフェのティケティケは垂水駅から
    5分で温かいチャイとおやつなど、行ったら
    のんびり、そして元気になる

    垂水のパワースポットです☆

    いっぱいの感謝を込めて。Love,mana

    小林愛HP http://manaha.yoga/
    ツィッター http://twitter.com/lovemananet

  • アーカイブ
    ページトップへ