2月バリに行く前に終わらせようと。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月14日

DSC_0093

さっき帰って来て、
寝ちゃおうと思ったが朝と昼はクラスで
出るし確認しておこうと、、睡魔ある時
ほとんどPC電源入れないが入れる。

スケジュール、なかなかタイミング
合わないこともあれば、すぐすんなり。。。

どんなことも、そうかもな。

でもすぐやるか、ほんとうに後になるかの
両極になりやすいが今年はなるべく後でを
なくしたく、、、後でってなってギリギリ
間に合わない止めるパターン多いし。。

バリ行く前に、、ヨガのスケジュール
決めて告知したいと、、

年末年始はみんな忙しいだろうから
連絡しずらく、先週火曜日夜戻って来て
木曜日から、年末考えてた
スケジュールいろいろ連絡取りだし、
やっと今年スタートモードに。

1月は東京居るので、
12月はスケジュールピチピチで
行けなく断ってばかりいましたが
ご飯やデート(笑)お誘いなども是非お待ちしております。

2月は
1日から2週間いないです。

睡魔が我慢出来なくなったので
眠ります。。。。

おやすみなさい。まな

アーカイブ
ページトップへ